スパロボ 思い出話

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
(2012/04/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

スパロボZ再世編が予告されてましたね。
今日気が付きました。
いや、待ちました待ちました。まだまだ先のことだけど。
とりあえず旅先とかに持ってって、適当にプレイし続け
破界編は7週目に差し掛かろうかというところ。

破界編ほど、シェンロンガンダムが輝く作品はなかったんじゃないかな
と、最近思ってます。(フル改造で、ドラゴンハングが射程+2)
昔々、初登場のスパロボFの頃のW勢の扱いといったら・・・
(新に出たけど、俺のシマじゃノーカンだから)
あの頃はNT至上主義真っ只中。
例え主人公でも、NTじゃないコウ・ウラキなんかゲーム開始時からリスト(ry
まして公式にNT設定のないW勢。
主人公ヒイロが何とか、機体性能で出せるかなってラインだったため、
他の死神さんとか色々は格納庫でお留守番。仕方ないね。
ゼゼーナン(ていうかバランシュナイル)強いもんね。
てか、終盤ゲストは雑魚敵からやばかったもんね。
破界編をやるまで、ごひとか馬鹿にしてゴメンネうーへー。

6周もしてれば資金PPとか、有り得ないくらいたまってるので
柿小路さんで無双とか色々やってます。
グレートキタンも大好き。おもに、キヤルがカットインに入る辺りが

そんな状況でも今のとこクワトロさんは一回も出撃させてません
再世編での逆襲フラグが乱立してるので、使う気が起こるわけねぇww
クワトロ使うくらいなら、ルルーシュ勢使うね俺ァ。
あ、ルルーシュも絶対1回くらい敵に回るよね原作的に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

W勢といえば、アルファ外伝の紙っぷりが印象深いです

燃費悪い・避けない・柔らかいゼロカスタム

No title

ごひはLが一番輝いていたと思うw
まさか全く別の作品キャラに説得できるなんて・・・ねぇ?

No title

クワトロさんは逆襲しないで第3次Z(仮)でフロンタルと競演するんじゃないのかなあ

No title

ごひは攻略本で
避ける気がないんじゃないか
とまで言われてましたなw
非ニュータイプは人間じゃなかったw
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR