

年イチの厄介事

年に一度。
この時期は家公認でパソコンの前に一日座ってます。
確定申告の時期です。

2011年に発生した経費全てを、現在集計中。
毎月やってればさして苦労はないんですけどね、
やっぱそこは小中学生時代、
夏休の宿題を31日に済ませてた自分のこと
うんそれ無理、な訳ですわww
(ちなみに高校生時代は宿題全くやってませんでした。
その割に、先生の受けはそこそこ。割かし上手く渡ってました)

動画のほうもラスト二回は結構な長さになる予定なのに
一体いつ上がることになるのか・・
1月中には上げておきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確定申告大変ですよね
最近はネットで計算したのを印刷できるので大分楽にはなりましたが…

動画のアップ、楽しみに待ってますね

No title

今年はe-Tax使って電子に挑戦するつもりです。
ええ、使いにくいと好評(ふひょう)みたいですがね。

No title

【桃鉄12西】西日本で再び奴らと戦おうpart49【ゆっくり92年目】
の投稿者コメントのリンクがおかしい事になってるよ
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
