スポンサーサイト


追い込み(いろんな意味で)

はいというわけで、未だに集計してます。
常時PC2台起動という、かなり地球に優しくない環境です。

騙し騙し時間を作りつつ、やっとこpart23をUPできました。
さらに、part15の修正版も。

丁度はかいそうさんシリーズ終了と入れ違いで、
トビラに使えるイラスト寄せていただいてたんで、
それを使わせていただきました。
ちなみに15回の方、他にも色々修正してみようかな、とか思ったんですがね。
なんか、15近辺の編集データがことごとく使えない状況でして。
(たぶん録画データの名前とか場所変更が影響)
以前間違ってた部分をなんとか修正しただけとなりました。

part23の方は、サクサク削ってなんなりして36分という長編。
まぁ一気にカオスボス殲滅すれば、そうなりますわなww
若干シリアス増し増しでお送りしました。


最新コメントで知ったんですが。
桃鉄12の投コメのリンク、間違ってたんですね。
半年以上たって知りました。対応遅すぎスンマセン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも面白い動画ありがとうございます、メガテンの動画楽しみに観てます。

今回UPしたPart23非常によかったですね、特に最後。

長らくPartを通じてのボケ通しだったので今回のシリアスな展開はたまらなくよかったですね!

改めて女神転生シリーズに興味がわいてきました。

最終回も楽しみにしています!

移動砲台カオスヒーローとの決別は見ていて非常に辛かったです…

素人なので判らないのですが、特に離脱時のステータスが反映されたりするコトは無いんですね、一撃でパーティーを半壊させるくらいの実力はあったと思うのですが…
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
