スポンサーサイト


一言言いたいこと。

最近風邪だの何だので、畑に中々出れなくて。
流石にまずいってんでちょっと遠くの所に、様子見に出かけました。

親子が入ってキャッチボールしてました。

まぁまぁ、なかなか見に来ないこっちも悪いんですがね。
だからといって、いきなり声かけて注意したこっちに食って掛からないでください。
周りの民家の住人に証言してもらって、何とかなったけど。
ええ、見えませんけど私、この畑の家のものですから。

畑に一歩たりとも入るなとは言わんけれど、(言わなきゃダメなんだけど)
不法侵入してるってことは肝に銘じて謙虚に生きてください。

コンビニ寄って、もういっぺん見に行ってみたら
今度はどっかのお婆さんと孫らしき二人が入ってた。
なんか呪われてんのか、うちの畑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は休耕地?
普通畑って簡単に入れるような場所に無いと思うんだけど・・・。
(今は花の季節でもないし。)

やっぱり呪い?

あのお方やあのお方の呪いかも知れませんね

不作になる呪いとかじゃなくて良かったじゃあないですか

No title

確かに謎の侵入はありますね。
主に猫が多いのですがね

No title

花とか踏み荒らしにくい物植えておかないと、空き地だと思われますからね。

困りますよね~畑侵入者…

昔、お客さんと子ども対策に電柵でも張り巡らしてやるかとか笑い話してた事を思い出しました~今思うと怖い発想(笑)
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
