スポンサーサイト


報告

最終回、出来ましたー!
とりあえずエンコ2回通したり、死ぬほど時間掛かるんで

多分アップは日曜日(もう今日か)の朝から昼ごろになりんす。

(確定申告ほっぽって、俺は一体何やってるんだろう・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふおおおおおおお!お疲れ様です!
めざまし最大にして寝ずに待ってます!

てゆかやるべきこと終わったら
ぐっすり体休めてください、マジで(;´Д`)

お疲れ様でした!

楽しませていただきました!
物理吸収のウザさを思い出しながら
大笑いしました。
また新作、待ってます!
ぐったりしていってね!

見ました。人間ていいなって思いました。ありがとう。お疲れさまでした。

お疲れ様でしたー
毎回楽しかったです
ゆっくり休んでいってね

No title

初めてコメントさせていただきます。おめでとうございます!お疲れ様でした!

お疲れ様でした。
毎回楽しませてもらいました。

No title

最終回を見れたのが嬉しい反面ちょっと寂しいですね。
でもすごく楽しめたし、感動しました!
本当にお疲れ様でした。

次回作もメガテンシリーズかな?違うゲームかな?
楽しみに待ってます!

素晴らしい動画をありがとうございました!

No title

お疲れ様でした。毎回楽しませてもらいました。
次回作が何のゲームかはわかりませんが、次シリーズも楽しみにしてます。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
確定申告は慣れですから頑張って下さいませ。
次回作も楽しみにしています。

お疲れ様でした

24パート、お疲れ様でした。

デビルサバイバーだと貫通スキル持ちで
反射以外には物理攻撃効くんですけどね…

デビサバで貫通スキルはかなりの悪魔に持たせてましたが
改めてありがたみを実感しました。

次の動画も楽しみにしてますが
無理はしないでください。

No title

お疲れ様です
やっぱりメガテン最高ですね
今後も期待してます

No title

今全部見終わりました。
最終パート、マヨネーズのところからずっと泣きっぱでした…。
さ技師さんの動画のおかげでメガテンにどっぷりとハマれて出会えて本当によかったです。
感動と涙と笑いとあとなんかいろいろ有難う御座いました!!
これからも大好きです!!

さ技師さん、完走お疲れさまでした!
ゆっくり休んでいってね

No title

お疲れ様でした!
最終メンバー、誰一人欠ける事なく無事にクリアできてよかった・・・。
私だったら絶対コワトリクエさんミスって死なせてますwww好きだけど(さらに実際プレイしてみて、同じ姿だからって途中でガンガーにしちゃったしorz)
次回作も楽しみにしてますが、まずは確定申告がんばってください。いくらでも待ちますとも、えぇw

最後になりましたが、さ技師様、宣伝者の皆様、このシリーズのイラストを描いてくれた皆様etc、感動で胸が一杯です。特にマヨケチャのイラストがいい味出しててたまらない・・・・ごめんあそばせ!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
