スポンサーサイト


次作

次回作希望のコメント、ありがとうございます。

真Ⅰやってるときは、次は真Ⅱかなーとか
漠然と思ってたんですが、終盤になって
「アレだけばら撒いた伏線、全て投げっぱなしってのも
アリじゃね?
とかいう気が、ちょっとだけ沸きあがったり沈んだり。

まぁ現状、結構ふらふらしながら考えてます。
また真Ⅰ開始直前みたいに、単発をいくつか上げてみるのもありかなとか、
色々考えてます。



報告。
高校時代の友人の弟の勧めで、やっとこというかなんというか
最終回記念名目でツイッターアカ作りました。
特になんも無く、ここと同じくだらだらつぶやく方向で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唯一神放置かよぉーw

どんなルートからの勧めかとww

さ技師中毒者が初コメ失礼致します。前作めちゃくちゃ面白かったです。最後のシュウユの幻聴デレで泣かされたり、シオの絶対に絶対にこのパーティで戦い抜くんだよ!的なアレでホロリ。必死に回復する腐女神にぬぉお(´;ω;`)と、ほんと素敵な作品でした。個人的にケチャが、なんだかぼっちっぷり不憫で可愛くて一番すきでした。次回作なんでも楽しみですが、メガテンシリーズはなんとなく難しそうでP3f、P4くらいしかプレイしてないのでそのうちまた、さ技師版メガテンが見られれば嬉しいなぁと思ってます。さ技師さんのロムハッカーっぷりが愉しめるゲームも見たい気もしますwのんびりと待ってます。完結お疲れ様でした。

No title

しゅうゆじゃ三国志になっちゃうよw

No title

シュウユって何かわからなかったが、ショウユのうちまちがえか。このモノノフやりおるわ
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
