スポンサーサイト


舞台裏2

施設利用禁止をぶち上げて始めた、ゆっくり女神転生。
実は最初、想定していた展開としては
現実のものよりすごく甘かったです。
何のことかといいますと。

あのゲーム、ガイア教会に寄付すれば属性がカオスによります。
厳密には施設の効果(回復)を受けないんだし、
ヤマとニオウ倒しても楽々属性調整。
とか思ってました。

でも、今から考えたらこれ
甘いですよね。
チョコパンなんかより。
ていうか、寄付する時点で施設使用してますよね。

コメントかなんかでそのことが流れて。
だめじゃんこの計画
となって。急遽計画練り直しです。

まぁ撮り溜めでイケブクロまでいってなかったのが唯一の救い。
トラエストバグという、(ゲーム的に)反則スレスレ
の手を使って、先に進みましたとさ。
昨今のぎちぎちにフラグ管理されたゲームじゃなくて、
本当によかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今でもフラグ管理ミスで崩壊するゲームが・・・おや、誰か来たようだ

No title

トラエストバグは必ず使うと思っていただけに、意外な舞台裏ですねw施設禁止は、Nルートとしては何気に敷居が高かったですね。

No title

死んだ仲間を削除でカオス寄りになったはずだし
時間がかかってもやれないことはなかったような気がします

次回作も楽しみにしております
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
