

どうしようもない環境さん

真女神転生Ⅰ実況。
終わってよかったな・・・と心から思った瞬間。
それは今朝。

キャプチャーのための機器が認識されなくなりました。
間違いなく今日まで収録を引っ張ってたら、
収録できない→投稿遅れる→失踪タグ付けられる
のコンボを食らってたな、と。

何回かキャプチャーソフトとか、とっかえひっかえしてるんですが
今現実的に使えるソフト。
なぜか、ハードからの映像が、0.5秒ほど遅れる代物。
えーと、なんですか?
もしかして、ケーブルの間にゲームセレクタ2個もかませてるから遅れるの?
(各種ハードに分岐させるために一機と、テレビ・PC切り替えにもう一機)

流石に反射神経を問われないゲームをするとはいえ、反応遅れるソフトは問題外。
明日適当に良いのを仕入れてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さて、キャプチャを使うようなことをして、今度は一体なにをはじめようとしたのでしょうか 期待しております

No title

キャプチャーソフト「俺はもうダメだ。新しい奴を・・・ガクリ」

私も0.5秒近く遅延するキャプチャを持っているのですが、
同時2出力可能なAVセレクタを組み合わせれば使い物になりますよ。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
