

あの帰らない日々

ゲームをPCに移す場合、どうしてもラグって出るらしいんですね。
今回初めて知りました。

結論として、スパイフィクション撮ってた頃の環境
(ギリアクションも耐えられる。短時間ならば遅延なし。但し、画面クソ小さい)
で、収録開始。

今から思い返せば、桃鉄撮ってた頃が一番快適でしたわ。
いやマジで。
あの頃は、バッファローのテレビ用のソフト使って録画してたんですがね。
ラグとか一切気にせず撮れてました。
ただ、今使ってるPCと相性が悪かったのか、単に劣化か
(2代前のPC用に買ったパーツなんで)
ある日突然起動すら出来ない状況になりましてね。

ああ、出来ることならあのボードもういっぺん組み込みてェ・・・
でも、あれ地上デジタル非対応の奴だから
今更どこに行ってもねぇんだろうなぁ・・・

バッファローさん。
もし在庫があって、処分するつもりなら俺、一個買います。
PCast っての。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Amazonとかにあったりして

No title

ちょっと調べて見たらメーカーサイトも在庫限りってなっていた。
きちんと捜せばどっかにありそう・・・

No title

ハードオフとかの中古屋にころころ落ちてますけどね。
PCの中古屋なら、もっと置いてあるかも。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
