

・・・が帰ってきた

先日、以前話しに上げた高校時代の友人の弟
(なんか馬があって、基本こっちと遊んだりしてます。只今大学4回生)
から、PCastを譲り受けまして。

ああ、あの快適な録画ライフが再び。
これでニコニコ流しながら優雅に録画してやんよ!
そいつに焼肉をおごってから、パーツを受け取り、
かえって即組み込み。



・・・・・・・・・音がでねぇ・・・・・・・・・映像は出るのに・・・・・・・・・




PCにライン入力が無いのか、そもそもパーツが古くて少々おばかになってるのか。

なんにしても、あの快適な日々は、帰ってきたと思った瞬間に
またどっかに行ってしまいましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラブルシューティング

PCastについてですが、
トラブルシューティングはやられましたか?
まだのようでしたらご一読を
既にお済のようでしたらすみません・・・

http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF15300
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
