スポンサーサイト


春直前

やっとこ厳しい寒さも和らいで、
色々仕事も増えてきました。
ただし、雨が結構絶妙なタイミングで降るため
中々上手いこといきませんが。

俺・・・
今年こそは。今年こそは、上手いトウモロコシを作るんだ・・・
(一昨年は長雨で全滅。去年はなんか分からんけど失敗)
そろそろ甘い蒸したトウモロコシにありつきてぇよ・・・
と、でっかいフラグをおっ立ててみる。


ちなみに、前々回のキャプチャー。何とか音がつながりました。
何が原因か知らないですけど、急に音が出だしました。
これでもう安心。
唯一つ問題があるとすれば・・・
画質が若干悪いことかな(致命的)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もろこしうまいっすよねぇ。
今年はARSさんがもろこしと出会えるように願っています。

動画っていろいろ壁が多いんすね。
呑気に楽しんでてすみません(笑)

画質の方も奇跡が起こると信じてます!!

No title

トウモロコシから音が出てくるとかそんな落ちだったら・・・
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
