スポンサーサイト


中々見れないもの(出来れば見たくないもの)

今日はジャガイモ植えるってんで、
トラクター駆り出してガリガリやってました。
一通り耕したところで、畝(作物植えるために盛った土)
作って、それを家族総出で(ゆーても3人)で手直し。

始めて十分後。母が悲鳴上げましたとも。ええ。
なんかどうも、冬眠中の蛙をクワでジャストミートしたようで
うちの母、嫁にきたんじゃなくて生粋の農家の子。
それで蛙が怖いってなんかそれってどうなのよって感じですが。
まぁ苦手なもんは仕方ないので、自分が出向いてみたらですね。
ブログに貼り付けるレベルではないグロ注意な訳ですよ。
仕方ないので、そのまま畝の奥に埋葬させていただきました。
成仏してください。いやまじで。

その十分後。
また母の悲鳴が・・・
また掘り出したよ、二匹目の蛙
今度は隣の畑に投げ込んじゃいましたが。
どうしてこう、苦手な奴狙ってイベントって起こりますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくありますwww

成仏してもらいたい

No title

見たことあるが、あれはひどい。いやほんと。

No title

うちの田舎もよく夏になると道路でフレッシュな蛙とかカメとかがそうなってますねえ。
日に2、3匹見ると慣れるので人間やはり見慣れることが大事でしょう。でも潰す感触は嫌かな…

No title

イメージしただけでもちょっとぞっとしました・・・
中学かそのあたりの授業でフナの解剖ってやりましたが、あれの斜め上を行く怖さを想像しましたよ・・・

と言うか、まさか2度までも鍬でやっちゃったんですか!?

No title

いい肥料になるといいね

これからの時期は本当に嫌ですよね。
特に、雨の日の道路はカエルの臭いが…(ry

頑張って下さいね~母上ww

No title

貝が苦手な人に限って砂入りが当たる現象ですね。わかります。

No title

不謹慎にも笑ってしまいましたwww
なんかマインスイーパを思い出しました!!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
