スポンサーサイト


S・ラッシュ

新年会に参加して、帰って即寝て、今起きてこれを書いてます。
色々連れてかれましたが、わたしゃ二次会でギブアプ。
すごい人は、四次会で四時まで飲んじゃうとかいう猛者も居るそうで。

まぁわたしも、ビールと日本酒と焼酎のちゃんぽんを
一次会からやりまくってた、ある意味勇者なわけですが・・・w

頭いてーんで、ちょっと動画作成行程が、少なくとも後半日は停止します。
投稿は、27日になります。17:00基準くらいで。
都合により、前後することはありますが。

コメントとかであったので、ブログとかで桃鉄の攻略法みたいな物
書いてってもいいかなー、とも思ってます。
同じ物として去年末に、勝間さんがツイッターで公開した物がありますが。
多分それに酷似したものになる予感ww
先に予防線張ります。パクってません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。四次会とは・・・確実に記憶なくなってそうですね。

新年会乙です。
1次からちゃんぽんは死亡フラグすぎますwwww


攻略法ktkrこれで勝つる!(可能性が上がる)

初っ端からポンt(ryじゃなくて、ちゃんぽんとか長崎ですねw(意味不

自分のペースで良いんですよ!
動画より生活の方が優先なんですから!

ちなみに自分は率先して運転手役に回るので、コーラとジンジャエールとグレープフルーツジュースのちゃんぽんです(・ω・`。)

でも、やっぱりラーメンが好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃鉄ネタでしたら、
好きなシリーズとか、
嫌いなイベントとか
ベスト10をおしえてもらいたいです!!

No title

攻略法というのは、サイコロで出目調整する方法とかですか?w
でも、この動画のおかげで星に願いをやテレポの重要性を学ばせてもらってます。

No title

ちゃんぽんはちゃんぽんでも日本酒と焼酎は系統が同じなんで、比較的悪酔いしにくいんじゃないかと思いますよ。
その昔ちゃんぽんとか知らなかった頃、ビール焼酎ウイスキーで死にましたwいい思い出ですw
それはそうと、あと3年ですね。結末も楽しみなんですが、早くも次回作が気になってます!
どんどんお願いします!

No title

新年会乙です。

桃鉄は変わったw
前からカードは重要でしたけど、
今はもうカードゲーみたくなってますねw

どういうときに、どのカードが効果的に使えるかなど、
見落としがちな所にメスを入れていただけると嬉しい限りです。

>>出目
某ゲームはスタートと同時にサイコロの出目が全て決まっているという仕様でしたけど、桃鉄はどうなんでしょうw
DXではサイコロ振る前に奇数か偶数、振る際に数字が決定されていましたけどw

No title

パクr(ry

さ技師さん流桃鉄攻略法楽しみにしてます。
あ、それと一番上の部分はネタなので気にしないで下さいww

No title

私はビール→焼酎で即ダウンwしてしまうので、ビールオンリーで乗り切ります^^

実家焼酎つくってんのに、焼酎あんまり飲めません。
ごめんなさいww

攻略法wktkです!

自分も昨日ハイボール・日本酒・梅酒・ホッピーのちゃんぽんを平日にも関わらずやってしまいましたw
タイムリーな話題でちょっと親近感です(笑)
ちなみに、もちろん今日の仕事に影響でました^q^

攻略法wktk!!!
桃鉄は好きなんですがなかなか強CPUに勝てないので楽しみにしてますっ

No title

未成年ですがあと数年でそんな付き合いをしないといけないんですねwwwww
お疲れ様です更新まってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

要望
1:AKBコメにフィルターをかける
2:知らない人がいるようなネタは使わない

よろしくお願いします。

No title

どっかでちゃんぽんは関係ない、そもそもちゃんぽんする時点で飲む量が多いから酔うのはあたりまえって読んだなぁ。

貧乏神回避は桃鉄の最重要事項だからかぶるのは仕方ない

No title

乱数調整機能ついてない人向けの攻略法でお願いしますね^^

No title

↑むしろどうやったら「引き」を寄せられるかを教えて欲しいww自分はチョコボールで金のエンジェル取れたことないくらい、引きないんで...orz

No title

おつかれさまです。
お酒飲めるのうらやましいですw

うp待ってます!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
