

やばい状況

現在、なんか知らんけどエラーで
PCが起動途中で電源落ちるという、しゃれにならない事態が起こりました。

データ全て消滅まで覚悟しましたが、
何回か根気よく電源つけたりけしたりして
何とか復旧したような雰囲気
でもまたこの事態が起こった場合、
動画作成事態が不可能となってしまう可能性極大
3/6に向けて、結構準備はしてますが、
ヤバイ間隔で遅れてしまう事態もありうるということをご了承ください。

現在、不測の事態の備えて
録画データ等を友人鯖に移動中。
マジで頼むぞPC。

コメントの投稿

非公開コメント

遅れても全然構いませんよ。


ただ、PCさんには頑張って頂きたいです(`・ω・´)頑張れさ技師さんのpc!!

No title

PCが途中で落ちる原因で自分的に一番可能性が高いのが
電源の御臨終の可能性
ファンが回ってなくて熱暴走で強制シャットダウンが何度か
高負荷の作業してるときによく落ちました
バカっと分解してみたらコンデンサが妊娠してるとかですね

最近取り付けたパーツとかはありませんか?それを外してベンチマークソフト動かして放置なども試してみるといいかもです。それで落ちないようならパーツが原因の可能性が高いです

その他OSの不具合の可能性を考えてOSの再インストール後にベンチマークソフト立ち上げて一晩放置、HDD、メモリ、マザー、CPU、グラボの順に。。。ですがめんどくさいなら開き直って新PCを購入w

エラーが出るということはOSの可能性も高そうですね
予告なくふっと落ちるor再起動がかかるのならハード側の可能性がたかそうです。
以上参考までに・・・

桃太郎電鉄はもうやらないんですか?
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
