スポンサーサイト


欲しいっちゃ欲しい

今日、滋賀県竜王まで農機具展示会に行ってきました。
おかきとかも売ってたんですけどね、
なんか名前が地名が竜王だからか
ドラゴンおかき」ってのがありまして。
一瞬吹き出しました。ドラゴンがそこかしこに溢れてました。

展示会の中に、なんか信じられん物がありました。
コイン精米機
一応商品なんで、写真は上げられないかなーってんですがね
(一応写真は撮ったんですが)
まさかそんなものが普通に売ってるなんて思いもせんでしたわ。
元を取るためには、一日200回以上利用してもらわんといかんそうで
いや、機械おいて掃除するだけって思ったけど、
やっぱ結構シビアなんですねあの商売。
それもなんですが、大きな機械なんか見てると、
それだけで楽しくなりました。

PCは、今んとこ正常に動いてます。
素人調べですが、
パーツとの不具合と電源の不具合のあわせ技だったんじゃないかと。
とりあえず、この前つけたキャプチャーを外しちゃいました。
貰っといてなんだけど、ゴメンネM(友人弟)


桃鉄動画を期待されている方がいらっしゃるのは重々承知しております。
(メールなんかも結構そういうのが来たりしますし)
なんで、前記事でコメントがあったんでここでちょっと。
もう実際5本(ハンデ以外含めて6本)もシリーズ上げてるんで、
正直自分自身が食傷気味という感じで。
というわけで、期待には応えられそうにありません。申し訳ないですが。



最後に。
宗教関係でまた電話が着ました。欝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの近くにもありますよコイン精米。
んで竜王とはまた田舎に来てくれたwww
歓迎しますよ

No title

女転系とかでつづけたりは?

たとえば、ペルソナとか。

いずれの投稿でも楽しみにおまちしてます。

色々お疲れ様でございましたw
個人的に女神転生の古めといいますか、ちょっとマニアックなあたりを期待したりしてまry
が、桃鉄以外で主サンのリアル強運生かせるようなゲームも…って難しいですね/(^o^)\あるのかしらw

No title

サターン版デビルサマナーとソウルハッカーズのどっちかどうでしょう?

No title

今さらですが・・・
ニコニコで例えると

さ技師に桃鉄動画期待するというのは、いさじにくそみソング期待したり、しもに新しい組曲作ってくれというのと同レベルだと思うのでその意見は仕方ないかと。

その上でメガテン2を見てますが、さ技師特有のMっ気が若干不足している気がする・・・と煽ってみる。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
