昼間っからこんにちは。

先日からお騒がせし、一部の人から真剣な御意見も頂きました
PCの件。
今完全に、凄まじくしょうも無い結末を迎えました。

ファンの目詰まりでした

ああ、そこそこ。石投げないでくださいお願いします。
実は昨日ブログ更新した後に、aviutlで出力中。
ほとんど確定で電源落ちる症状が再発。
んで、だめもとでそれをキーワードにググってみたら、
「ファン掃除ヤッテマスカ?」みてーなのが出て、
ためしに見てみたらもうこれが酷かったわけです。

満遍なく、シートを被せたようにフィルタに詰まった埃・・・
ああ、そら熱暴走するわけだわと
熱しにくくて冷めやすいはずの、ファンのプラスチックでさえ
そこそこの熱を持っているという体たらく。

爪楊枝でほじくりださせて頂きました。
そしたら作業効率2倍以上跳ね上がりやんのww

ていうわけで、多分予定は変更無しでいける












・・・はず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンの掃除は大事ですよねぇ・・・
ご報告なのですが、桃鉄12ハンデ戦Rのpart20(69年目)がこちらの動画のマイリストに入っていませんでした~。

No title

そういうことよくありますよね。
かなり悩んだのに解決するのは一瞬っていう…
何はともあれよかったですw

No title

掃除のジレンマ。
掃除をすればPCの寿命は縮まる。
しかし、しなくても縮まる。
なら、どのタイミングですればいいのか。

半年に一回は掃除をしようw

No title

タバコを吸う人のファンはドロドロって聞いたことあるな
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR