いきなりやらかした

今日、メガテン2を上げました。
30日と9分の休憩時間でした。

まぁそれはさておいて、動画の半分ほどが、
イヤホン半刺し推奨モノの音声だったようで。
自分イヤホンつけずにやってるんで、作業中も
確認作業中も、全く気付きませんでした。

理由としては、コード接続が途中で抜けてて、
片方音声が出てなかったってことです。
左右同じ音声のゲームでよかったです。そこが救いです。

最後の尺余りは、言い訳しようの無い自分のミスです。
出来上がってから、チョコチョコタイミングとかを見直ししてて、
最後の削り忘れって所なんですが。

part02からは、もっと気をつけねばな。ということで。


登場人物の名前の由来。
コメント見る限り、正解に近い事書かれている方もちらほら。
全部バラスと、深刻なネタバレになるので
答えあわせは、もうちょっと待ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!やっぱりおもしろいです!

No title

この動画を見てスーファミを押し入れから出してプレイ中ですw

No title

Ⅱ来ましたか!!
頑張ってください
さ技師さんのおかげでメガテンの魅力を今になって知りました
PS版のⅠ買おうとしたら2900円とかやっぱり今でも高いですね

個人的要望ですがⅡだとニャル様が出るのですが、仲魔にして会話に入れてください

No title

前にブログで伏線投げっぱでもよくね?的な事を書かれてたので
Ⅱじゃないのかなーって思ってたら2でしたか!嬉しいです
あっいや他のデモ嬉しいのは変わりないのですがね
続き続き楽しみにしながらまってますー

どうか失踪しないよう頑張って下さい、楽しみに追いかけてます

No title

うp予定の前夜、ワクテカしたせいか、さ技師さんに関する夢を見ました。
夢の中では3作同時うpという内容で、一つは忘れましたが、一つはメガテン2、もう一つはなぜかドラクエ6・・・内容はおぼろげですがww
わるい ゆめ・・・いや・・・いい ゆめ・・・でした・・・
安心のメガテン2で安心しました。この日のために予習してきたので、非常にゆっくり楽しみにしてます!願わくばまたクサリヒメ様と一緒に旅してほしいな・・・
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR