ネタバレにならない範囲でばらしてみよう。

さて、今回で動画のストックが尽きまして。
まだpart3の編集が全然で着てない状態。
どうなることやら・・・

理由としては、収録のペースが遅すぎたってのがありますが。
まず、PCの不調が一因。
そして、それよりも問題だったのは
主人公らの名前が、一向に定まらなかったことです

紆余曲折ありまくりました。
今回ナツメと名付けましたが、実はpart02編集終了間際まで、
「ショウガ」と名付けていました。
更に言ってしまえば、
ジンジャーと名付けたヤツには「ラッキョウ」
カガチと名付けたヤツには、「モヤシ」
今から考えれば、インパクト最優先の名前でしたww

まぁ動画内の名前のネタバレは、折を見てということで。



後これが言いたかったです。
実は、part2のなかで、「ナツメ」の名前が剥げて、
下地の名前が出ちゃってるシーンがありますが
>そっとしておこう
  突っ込もう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新、お疲れ様ですー

メガテンシリーズ好きの私にとっては歓喜です

ちなみにレッドベアー戦ですが主人公のレベルが弱くても一撃で倒せる方法が有ります

ヴァルハラのスラム街の回復施設で売っている「ひこうはり」を使えばあっという間に終わります。

レッドベアーは人間だから呪殺耐性もないから

No title

初コメントしつれいしま~す。
桃鉄から動画拝見させていただいてます~!
今回は真・Ⅱを進めていくんだとか。

ちょうどヴァルハラの序盤って事なので・・・
ヴァルハラ~スラム間の橋の上&
スラム側の橋降りて左上にポコっと凸した部分。

あの辺でミョーに強い悪魔が出る・・・
なんてのも紹介したらネタになるんじゃないですかね(* ´Д`)

コロシアム挑戦前にフリアイさんにボコられるメシアェ・・・

No title

初コメです。

毎回楽しみにしてます。
メガテンはもともと好きですが、
うp主さんがとらえる世界観の追加演出が最高です。

名前が剥げたところ気づいちゃいました・・・
幾度か試行錯誤された苦労が見えました。そっとしておきますヽ(`Д´)ノ

では、引き続き頑張ってください。

No title

ショウガとかラッキョウとかだとマヨネースとケチャップ以上にカオスな会話になりますなw


というかpart2序盤のあの仲魔の情景はなんだったのでしょう・・・
下見の通しプレイか昔プレイした際のデータとかですかね?w

No title

初コメント失礼します。

もともとペルソナシリーズはやっていたのですが、
真・Ⅰの実況でメガテンシリーズも好きになりました。

演出や仲魔のセリフなどに、いつも吹いてしまいます(笑)

今回もシオの像や、強いられてる肖像画には一撃で仕留められました。

あと、>そっとしておこうに、うp主さんもP4Aとか観てるのかなぁと思うと、
ニヤニヤが止まりません。

では、part3も楽しみに待ってます。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR