

part02の舞台裏

part02
冒頭の、インフレしすぎたパラメータ
そして、ありえねぇ仲魔たち。
あれは、実際は無いデータです。念のため。
ゲームデータでHP/MPのデータ調べて、
いつものようにちくちくパッチワークで捏造しました。
一応、真Ⅱは2身合体で全種族を作れるそうなので
可能っちゃ可能ですが、そんな根性ないです。

コロシアムの、レッドベアー戦。
あれ実は、何回も取り直してます。
戦闘前の台詞とかで、文字送りのタイミングがいまいちだったり、
そんな感じで。
かれこれ、6回はレッドベアーを虐殺してるんじゃなかろうかと・・・
そんな中で、秀逸な展開が有りまして。
パーティ5人でフルボッコにするまでは同じですが、
レッドベアー1ターン耐え切ります。奇跡です。
そして次のターン、
ハイピクシーの攻撃→1ダメージ→レッドベアー撃破
もうこれ、見た瞬間に「これだ!!」って思いましたよ。






ただ、ちょっと目を外にやるとですね。
録画スイッチ押してなかったわけなんです。




叫びました。





悔しいから、ここにでも良いからって感じで書き記します。
ホントにもう・・・あの時の自分を殴りたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集うますぎて偽装パラならのか、やってない人には見分けつかないだろうなぁーw

No title

未プレイ組の自分は騙されること覚悟の上で見てます(`・ω・´)

No title

こだわりがいいですねww

楽しんで見させてもらっています。
編集があまりに自然すぎて毎回騙されまくっていますw

プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
