ここからが本当の地獄だ

今日、アマでZ2再生篇予約しました。
本当は、もっと後のほう。
欲を言えば、真Ⅱ終了まで待って買いたかったんですがね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・セッちゃん出るなら買うしかないじゃないっすかぁ・・・・・・・


とりあえず、週一更新
まだ何とか、週に一日余裕があるスケジュールなんで
何とかなると思いたい。

てか、セッちゃんにランドさんにエスターと大盤振る舞いだけど
まさか、Zシリーズ完結とか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(* ̄∇ ̄)

Zは再世篇で完結見たいです。サイトに書いてありましたし、確か公式ブログか公式ラジオで神様自身が言っていたので間違いないかと思います。

無理せず更新頑張って下さい(*´∇`*)

No title

女神転生のファンの者です。
動画いつも楽しみにしています。

真IIはネタバレしちゃうと楽しさ半減で悩ましいなとか、
グラフィック(ドット)が洗練されて真Iとは違う雰囲気が出てて良いなとか思っています。

本編のヒジリ物語もどうつながっていくのかな的に期待しています。
これからもがんばってください。


ついでに音楽もいいですよねということで↓
真IIのディスコの曲、好きなんです。ご存知でしたらご容赦を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm876484
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR