言い訳

最近は、動画の作成などはルーチンというか。
スケジュールに乗って行ってます。
土曜→アップ日(休憩)
日曜→プレイ
月曜→構想練る
火曜→1/4作成
水曜→2/4作成
木曜→3/4作成
金曜→完成
と、まぁこんな感じ。
自分はモチベーション第一なタイプ。
やる気が乗らなきゃ出来ないんで、この通りに行くことは稀ですが。
火曜日に木曜の辺りまでやることもあったり、
木曜に一気にやっつけに掛かったり。
綱渡りですね、ええ。
だからブログの更新が鈍いってのは、
ある意味向こうに集中してると思ってください
仕様なんです!!(迫真)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事なんです!!に見えて、そうだよなあ、この時期は忙しいよなあ、とか思ってしまったw

No title

仕様なら仕方ない

No title

仕様ならしょうがない!

このルーチンでやってるってなると友達と遊んだり彼女と遊んだりする時間はどこで取るんだろうって思ったけど更新楽しみにしてるから口には出さない。

No title

仕様なら仕様がない・・・なんちゃってw
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR