連絡です。

ちょっとしばらく、非公開コメ拒否る方向で行きたいと思います。

理由は・・・まぁそういうことです。

ちょいと不便をおかけすると思いますが、ご了承のほどを。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

荒しコメとかスルーでおkおk

さぎっしさんダメダメじゃねぇっすよ

まいにちたのしみにしてます!

がんばってくだせいー

No title

荒らしは人気者のさがですけんお気になさらず!

次の更新楽しみにしてます!

No title

毎日楽しみにしています!

このシリーズが続くことを祈っていますね♪

No title

荒らしにいちいちかまってても仕方ないですよー。
全ての人に愛される人物なんて聖人と黒猫くらいしかいないだろw

批判や荒らしがあるほど人気がでたってことなんだから「あーまたこいつら荒らしてきてるーwwww」ぐらいの気持ちで眺めてやったらいいと思いますよ!


応援してます!
ネタ満載の動画楽しみにしてますね!

No title

がんばってくださいヾ(´・ω・`;)
毎回すっごく楽しみにしてます。

No title

やっぱり粘着されてたんですね……。

応援しています! 毎回凄く楽しませてもらってます!

No title

時間をかけてゆっくり煽り態勢をつけていけばいい。
皆、さ技師の動画好きだから見てると俺は思うよ。

No title

いつも楽しい動画をありがとうございます
これからも頑張ってくださいね!


広告欄が農業関係のもので吹いた

No title

荒らしのことですか。そんなやつはスルーして
動画やブログを気長に続けて欲しいです。
私生活の農業関係のことも書いて欲しいです。
時期が時期なので少ないかもしれませんがいずれ・・・

No title

ちょっと思いついたことなんですが、もし次桃鉄シリーズをするとしたらハンデの状態から収益と総資産が追いついた時点で第一条件突破ということで、その翌年からなにかしら厳しい縛りをつけて最後までトップを守れるかという形態にするのはどうでしょうか?
それなら例え最後に負けたとしても盛り上がると思いますし、第一条件を突破してる時点でさ技師さん自身も納得できるのかとw

縛り内容についてはさ技師さんや視聴者さんにブログで考えあうのも楽しいんじゃないかと勝手ながら提案させてもらいますw

さ技師ファンとしては最後までデッドヒートして盛り上がる動画が見たいのでぜひ考慮のほどお願いしたいです。

後ブログにも書かれてましたがさくまが貧乏神の変身率を操作しているのではあればらいじん君に出番を変えていただきたいですw

No title

やっぱり非公開コメは例の荒らしだったか。

No title

2,3個前のからやたら非公開多いなーとはおもってましたが、
やはり粘着されてましたか。。。
荒らしに負けず、さ技師道を突き進んでほしいと思います。
ご自身のペースで無理せず、程よく頑張ってください。

大丈夫だ、問題ない。さ技師のブログなんだから、やりやすいようにやっておくんなせえ。あと前のコメ、そろそろまったりプレイさせてやんなさいよw厳しすぎる縛りは桃鉄みたいなゲームだとマンネリになるでしょうに。
さ技師さん、応援してます。

No title

ブログの設定でIPアドレス単位で拒否できませんか?ちょっとFC2はわかりませんが・・・

No title

非公開コメの全部が全部、荒らしとは限らないでしょうが、
それを利用して荒らす人がいれば仕方がないと思います。

もうすぐ15も最後ですが、
16や他のシリーズを続けていただけるのを期待しております。

No title

桃鉄シリーズ全部みさせてもらってます。

正直これ系のゲームは自分でやるの苦手ですけど上手なプレイは見てるとやってみたくなってきますね。

これからも応援してますのでがんばってください

最近、AKBと幕張コメが無いと思ったら…やはりw

ちょっと非公開とか知恵つけたからって、お子ちゃまなのは変わってないのにwww


荒らし見つけたら、『そんな人も居るんだなぁ…』って、スルーしてやってくださいw

大半の皆が応援してますから、頑張ってください!

ちなみに携帯からなんですが、名前でトトヨと打とうとしたら、トイレと予測変換されました。
指定うんちですな。

No title

さ技師の動画見てる人の99.999…%はさ技師の味方ですぜw
極々々少数を相手に悩んで胃を痛めたりなんてことのないようにしてくださいねw

就活中ですけどいつも息抜きに楽しませてもらってます!頑張ってください!
どうでもいいですけど、アタック25ってなんで自家用耕運機とかCMやるんでしょうね。農業者層に視聴率いいんでしょうか?

No title

全シリーズを大変楽しく拝見しています。

「動画のうp主ならでは」の御苦労をなさっているのだろうと感じております。
視聴者の自分にはとても計り知れない程に。

さ欺師さん、応援してます!ご自身のペースでまったく問題ありませんから!

No title

公開にして今度はそれをスルーできずにさ技師を擁護して それに対して…
という、さらなる荒れへつながらないことを祈ります。
負けない心も大事ですが、時には気にしないという逃げ(?)の精神だって大事ですよ。
どうぞ自分を大切にしてください。

No title

いつも楽しく見させてもらってます。
桃鉄・麻雀とサイコロを使うゲームが得意なさ技師さんはチンチロとかも強かったりするのでしょうねw
天牌ネタ最高ですww

視聴者の意見を聞くことも大切だと思いますが、気にしすぎるのはよくないですよ。
マイペースでのんびりとやってくださいな。
応援してます!!

No title

相手しないにしても粘着はちょっと疲れるもんね。
動画うpにしろ何にしろ、無理はするなよ!

No title

動画楽しませていただきました。
ありがとうございますw

No title

Part32お疲れ様です。一瞬映りましたねw

もう残り年数僅かで、次作は16や最新作でという期待も高まってますが、
SFCやFCの桃鉄プレイも見てみたい気がしますね。


コメント投稿者のIPかホストか忘れましたけど、
FC2では確かブロックできたはずです。
あと特定キーワードNG設定とか。

荒らしを刺激しかねませんし、
巻き込まれる人も居そうですけどw

頑張ってください^^

No title

毎回楽しみにさせてもらってます

もうすぐ15が終わりますが、また次の動画を上げてもらえるなら、他の方の言うように僕も16よりは昔のがみたいです。(できればHAPPYかそれ以前)
やっぱり最近の桃鉄のカードゲームっぷりも面白いですがマンネリ化しかねないので縛り緩めてサイコロゲーだったころの桃鉄を紹介も兼ねてプレイしてほしいなと思います(最も、進行形依存症がどうなるかは分かりませんがwww)

何にせよ応援していますので農業もうpも頑張ってくださいね

No title

動画うp乙です。それにしても、ミサイル・・・。ご心中察します。ほんと気にしないでいいですよ。っていうか、もう非公開コメ規制のままでいいと思います。ちなみにミサイルでないのも「さくま効果」なんですかね?
視聴者様はもうネット利用禁止な。実社会で「常識」を勉強してきなさい。文句あるなら誰もが理解を示せる筋道だった主張をしろよ。お前がやってんのはただの迷惑行為にすぎない。子供がスーパーでお菓子かってもらえなくてだだこねてんのと同レベルってのを理解しろ。

No title

あんまり御気になさらずに・・・

No title

動画いつも楽しみに見させてもらってます。

完走まであと少しですが頑張ってください!

No title

普段ROM専ですが、さ技師さんの動画を楽しく拝見しています。
荒らしに悩まされることも多いと思いますが
これからもご自身のペースで動画投稿していってください。

No title

気にしないでー

一休み 一休み

No title

信者が気持ち悪いコメント欄。

No title

とりあえず視聴者の言うことは聞け。

No title

まぁ、荒らしはボンビー神だと思うしかないです。
それでも、幕張ネタをあえて使う主をもっと好きになりました。
荒らしがでて大変だけど
私みたいに
荒らしのおかげでもっと好きになったファンもいることだけでも
忘れないでください
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR