玉転がし

春です。四月です。うちの農会恒例の
ボーリング大会のシーズンです。
この時期と、10月は編集速度が微妙になります。
ええ、勿論筋肉痛です。

自分の普段の仕事、基本はトラクター関連でなぎ払う系統ですので
たぶんそこら辺と関係のない筋肉が悲鳴を上げてるんだと・・・

秋の運動会の綱引きも、キーボード打つ力も根こそぎ行かれる状態なので
その直後3日間くらいはマジで地獄です。

潰れない程度に行ってきます。

賞品も出るので、何か取ったらブログで晒してみようかと。
え?去年?ドライヤー取りましたよ。
ブービー賞で。
初参加ってことで、ハンデ100ほど貰っての結果ですが何か・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまい人にはいくらハンデもらっても勝てないからなーw

いっそう、英語禁止ボーリングになれば、勝てるかも。

No title

ハンデ100貰ってブービーってアベレージ一桁ですかw

No title

農会の人達はプロボウラーか何か?(すっとぼけ)

No title

なるほど…
今年は去年の結果を踏まえてハンデが大盤振る舞いされそうですね!!
筋肉痛はお風呂とかであったかくしてマッサージするのが良いと思いますよー

No title

玉転がしってエロくねってツッコミは誰もしない。

No title

ボウリングってひさしぶりにやると、まじで筋肉痛になりますよねw
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR