

解答


案外エリザベス似てたみたいでホックホクです。
エリザベス
最近こういうチマチマしたのに楽しみ覚えてきまして。
たまに思い出したように作ってます。

さて、このエリザベスは真・女神転生if…の悪魔の画像を
切り貼りして創りました。
答えが知りたい方だけ、ドラッグしてください。

魔人wエリザベス=屍鬼ゾンビちゃん(腰から下)
           +幽鬼マンイーター(腰から首)
           +魔神バール(腕)
           +妖獣チャフェイ(頭+肌の色)
           +魔神トート(本)
以上、五身合体(服の色づけはフリーハンド)


たまにはこういうのを不意打ちで使って行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリザベスがあまりに違和感無さ過ぎて 初出はここかと勘違いしたほどだったぜww

No title

追加イベントであの人のと一緒に、5身バラバラになったベス様を集める・・・おや、誰かきたようだ・・・

No title

おつかれさまです(笑)
素晴らしいっす!!

そーいえば、かめんひじりさんの立ちドットとか後ろ姿もこの方法で作ったんでしょうか?

No title

ソウルハッカーズが3DSでリメイクされる件について
さ技師さんはどう思いますか?
自分はもちろん買う予定ですが

No title

 田植えの時期ですね、がんばってくださいな。
応援してます!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
