塵も積ればってことで。

今回上げた動画。
【真・女神転生Ⅱ】ゆっくりメシアが往く part10

をもちまして、
自分が上げた動画
300件に到達しました
正直、黒歴史な作品もあります。
でもそれも全て自分の経験として織り込んで
300件目があるということで。
16の対人戦が無ければ、真Ⅰが全裸じゃなかったり
調味料じゃなかったかもしれないですし。

そういったわけで、メガテンから来られた方も
桃鉄で止まっちゃった方も。
他方のシリーズを見てみるのもアリじゃねーかと。
自分の軌跡とか言うものを見てください。暇な時でいーですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

300!?すごい!!確かに桃鉄の時の怒涛の更新速度がありましたもんねー
今の週一も編集の量からしても早すぎるくらいなのに…
本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。

ARSさんの動画はすべて楽しく見させてもらっています。
メガテンを始められた時はなんか怖そうなゲームだし、やったことないし見ようか迷いましたが、そーいやスパイも面白かったわーと思い見始めました。
今じゃ真Ⅰメガテンはゆっくりで一番好きなシリーズになりました。セリフとかほとんど覚えちゃってます(笑)
メガテンも買っちゃいましたよ!!

長々とすみません。とりあえずなんつーか、大好きですってことです!!大ファンなんですコンチクショー!!
不慮の事故等が起きずあなたが動画を上げ続けてくれることを願ってします。
コンゴトモヨロシク・・・

300動画突破おめでとうございます!自分はスパイで止まってたのでこの機会にメガテンも見てみようと思います。

にしても、桃鉄の頃と比べると結構落ち着きましたね(笑)

No title

しょうじきメガテンはしっかり見てないけど、さ技師は大好きだぜ。
桃鉄やっててくれて本当ありがとう。これからも頑張ってな

No title

300おめでとうございます!
さっちゃんの動画のおかげで、桃鉄、メガテン、ミカベルがいるアンソロ・4コマへの財布の紐が非常に緩くなってたりww

今は土曜日がやってくるのがすごい楽しみ。どのくらいかというと、夢に出てくるくらい。この間は、投稿された動画の時間が8(分):58(秒)だったので『いったいどうしたのwww』ってコメ打った瞬間目が覚めて、二度寝したら、今度は動画時間が8(時間):58(分)になってて『いったいどうしたのwww』ってまたコメ打ったら(ry

無理をせずこれからもがんばってください。とりあえずフェネルをまずは39レベにしちゃいましょう!

もう300件ですか。
おめでとうございます。
桃鉄もメガテンもどちらも見てます。
毎週土曜日が楽しみで、
土曜日以外もたまに桃鉄の神回を
見返してみたりしてるくらいです。
これからも無理しない範囲で
動画上げ続けてもらえたら嬉しいです!

No title

桃鉄でハンデ戦なんて面白い事するなーと思いながら見ていましたが、気がついたら対人もスパイもメガテンも全部リアルタイムで見ていたでござる。
気がついていなかったけど、本当にたくさんの動画を上げてらしたんですね・・・。
これからも無理せず、ゆっくり頑張ってください。
つ運の香

No title

桃鉄の頃から欠かさず見てますよー
メガテンはARSさんの動画に影響されて始めてみました!
お体に気をつけて、これからも無理をしないで頑張って下さいね~

桃鉄の初期から見てます。
もうそんなにも上げてらしたんですね…、そういえば1日2本上げるなんてしてた事もありましたねぇ。
お疲れ様です、これからもがんばって下さい!

No title

300動画達成おめでとうございます!
ARSさんは女神転生の実況もされていたのですね。
これで楽しみがまた一つ増えましたo(*^▽^*)o

これからも実況がんばってください。応援しています。

No title

300おめでとうございます
俺もARSさんの影響で真・女神転生をプレイし始めました
これからもがんばってください
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR