報告といろいろ


何とか、メガテンⅡpart11
予告日に間に合いました。
いままで、0時に上げてたので、それに合わせて構えてた人には
スミマセンとしか。

さて、報告を。
カルーアミルクさん管理の、
「おすすめゲーム実況まとめチャンネル」で、
自分の桃鉄ハンデ戦を紹介していただきまして、
相互リンクということで。
今後ともよろしくお願いしますという話。



悠久幻想曲、結構やりこみました。
シミュレーションゲームだけど、システム結構簡単なんで。
お気にを上げてみれば、
マリア・エル・橘由羅
まぁ最後のはⅠでは選べないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れさまです。
いつも楽しく拝見してます。

悠久幻想曲懐かしい!
全てのエンディング見るまでやりました。
そんな私もマリア、エル、橘由羅好きです。
私、女ですけどね。

No title

悠久幻想曲なつかしいです。
ensembleとか随分やりこみました。
3は挫折したけどorz
エターナルメロディとかも全週、帰還・残留、今考えると頑張ったものです。
魔導物語ARSといい、もしかして年齢近いのかも・・・

ちなみにお気に入りはテディとアリサさん、メロディと由羅。

これからも、思い入れのあるものが、ARSさんとかぶってくれる、トークを期待しながら更新お待ちしております。

なつかし過ぎますw電撃PlayStationとか買ってた時期に載ってて買いたかったソフトwww

No title

おすすめゲーム実況まとめチャンネル
http://gamejikkyoumatome.blog.fc2.com/
アマゾンアソシエイトID wataru3728-22

自分から相互リンク申し込みをしておいて黙ってリンクを外しています
現在の"相互リンク"を見てみると多くは片道リンクになっています
恐らく相互になったら頃合を見てSEO上有利になるように外してるんでしょう

どう判断されるかは管理人様次第ですが
貴サイトも相互リンクから外されていますので報告させてもらいました
コメント欄を汚してすみません。削除して頂いて構いません

No title

おすすめゲーム実況まとめチャンネルを確認してみました。
トップページのリンクではなく、リンクを集めた記事に他の実況者様のブログと共にありました。

ちょっとその場所が奥まっていて一瞬迷ってみたりww
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR