ギリギリの維持

今日(て言うかさっき)part15の投稿を完了しました。


いや・・・まじでちょっと13からは、いつ落としてしまうかとか。
かなりハラハラしてました。

二年前、この時期に親戚が二人ほど亡くなってまして。
三回忌ってことで、最近の日曜日はあっちこっちへ法事に出席。

しかもそれに、田植えが重なっちゃったりかなりカオス。
何とか土曜日投稿というラインを守れてよかった・・・
て言うかよく守れたな俺・・・
発芽 2012060115100000.jpg
ちなみにうちの今年の稲。それなりに元気みたいです。


次回の投稿で、ちょっと物語がキリ良いんで、
一週間休ませてもらおうかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。動画投稿は義務ではなくあくまでも楽しみであったほうが視聴者側も心から楽しめると思います。

忙しいのに無理して投稿するよりものんびり完走してもらえたほうが個人的にはうれしいです。

お体にきをつけてください。

No title

いつも楽しませていただいてます。

毎週土曜日に動画が見れるのをとても楽しみにしていますが、そんなに無理をしないで下さいな。
さ技師さんのペースで投稿してくれるのが一番嬉しいです!

と言いますか、さ技師さんは本当に頑張りすぎなのでもう少しゆっくりしてください(笑)
お体に気をつけてくださいね。

No title

写真の左側ってなんですか?

No title

左の写真は、
育苗機のなかで目を覚ましたばっかりの稲。
まだ緑じゃなくて、シロっぽい感じ。

No title

えぇ~!?
もやしみたいですね^o^

No title

返信ありがとうございます。
家の田植えには毎年参加してたけど、育苗機の中ははじめてみました。

No title

さ技師さまへ

真・女神転生Ⅱパート14で将門公関係で、
さ技師さまと視聴者の皆様に不快に思うような事を
して申し訳ありません。心から深くお詫びする事を申しあげます
すみませんでした。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR