スポンサーサイト


そして7へ・・・

なんとかセンター最終決戦まで動画上げ終わって、
一週間休養宣言。

思ったのは、
PC取り替えるなら今しかない」ということ。

正直使用してたパソコン、
たまにOSクラッシュして強制終了したり
OSパッチのインストールがまともにできなかったり
起動中キュインキュイン音がして耳障りだったり
ツイッターの濁点が表示できてなかったり
アプリのタイトルが文字化けしてたり

もうどっからどう見ても末期症状なわけです
例えて言うなら、
「まだだ、まだ死ねん」と言ってエクスデスに挑んでる状態の
ガラフ
ガラフさんあたりでしょうか。
流石にこれ以上期待するのは無謀かもしれません。
いつ何時ぼっ壊れて、データその他が闇に消えるかわかりません。

だから、買いました。
流石に今時、XPのモデルってないんですねー。
正直、XPで止まってくれてたほうが個人的にありがたかったですが。
windows7。
まぁそこそこの使い勝手ってのは聞いてましたが、
起動音その他がVISTAを彷彿とさせてなんというか・・・
不安でしたね、色々。
昔、VISTAに一時期乗り換えたことがあったんですが
通信機器からまず買い換えなければならないとか
すごくメーカーに優しい仕様だったわけで。

今のとこ7には、そういうことはなく
順調に機能・ファイル移転は進んでます。
一番心配してた、AVIUTLのお引越しも、問題なく完了。
(AVIUTL初導入の時に、色々マイクロソフトからパッチダウンロードとかしたんで
すんなりいくとは思ってませんでした)


・・・さて、問題があるとすれば。
今まで録画してたソフトのCD-ROMがどっかいっちゃって、
まだお引越しが住んでないっていうか行方不明になっちゃってることですか。

もしも休養明けの一発目、
アス比とか変わってても触れないでそっとしておいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気にするな!

No title

>そっとしておこう

自分もPC買い換えるかな…。

動画見てるだけでフリーズするレベル(ry

この子じゃ戦えないよ…。

とりあえず、ゆっくり休んでいってね!!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
