スポンサーサイト


頑張る話

さて、桃鉄の記事を書くぞ、と意気込んでみましたが。
よく考えたら、今までノリと勢いとイメージだけでやってきたプレイ。
今改めて文章に書き起こすとなると、なかなか難しい物で。
そのうちイメージがわくと思うので、少々お待ちください。

そろそろ桃鉄15も、終わる感じで。
今回はなかなかさくまが落ちずに、最後まで間延び無く来れたと思いますね。
ギリギリの逆転、という物に焦点を当てた場合、まだぬるい感がありますが。

次回作どうすんの~?って声もちらほら上がってますけど。
いちお、次に桃鉄やるとしたら、16には行きません。
先駆者の方に敬意を表する意味と、
15タイプの桃鉄はしばらくお休みしたいので。
ちなみに、先駆者。


次にやるとしたら、12の西日本とかいいカナーって思ってます。
全国マップも、もう二周もしてるし、若干飽きもきてますw
でも何よりも桃鉄自体が。今現在若干食傷気味。
自分の投稿作品のメインシリーズとして続けたいんですけど、
ちょっとしばらく脇にそれたいなー、と思ってます。

すでに、スパイフィクションを始めてるので、まずそれを完結させて。
さらにもう一本くらい。
メガテン系とかやってみたいと思います。
案外メガテン系のゆっくりって無いんですよね。
最近、ちらほら出てきましたけど。
もしくは、さらにひねってゲームギアとか。
・・・誰がついてくんだよ、ゲームギアゆっくりなんて・・w

いずれは桃鉄に回帰すると思うので、
見捨てないでくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ技師さんが動画を投稿し続ける限り、

応援しますよ~♪

頑張ってくださいね^^

No title

メガテンやるなら真Ⅲハードか真Ⅰお願いします。

No title

ゲームギアww80年代生まれじゃないと知らない人も多いのでは!?
自分としてはwktk
桃鉄以外の友情破壊ゲーはいかがです?どかぽんとかは?
さ技師の新境地を期待してます。

今回も楽しく見させて頂きましたー
次回が気になります!!!
もう本当に終盤ですねっ
次回作が気になるところではありますが
くれぐれも私生活に支障のない程度に頑張るようにしてくださいね☆

攻略法もwktkしながら待ってます!

No title

メガテンゆっくり!ゲームギア!どちらも捨てがたいです…
さ技師の動画なら全部wktkで待ってますノ

No title

メガテンだと!?

これは楽しみにしてしまうなぁ

真女神1とかとってもやってほしいな

ダークホースでifとか

No title

もちろんです
がんばって続けてください
何があっても我々視聴者は
さ技師ことARSさんを応援し続けます

No title

メガテンシリーズならコアなさ技師殿なら
スーファミ版真女神転生ⅠかⅡ、if、ペルソナ1、
デビルサマナーソウルハッカーズあたりを選んでくれると信じてます。裏をかいて旧約もOKです!
あのオニマークが見たいです!!

メガドライブかPCエンジンという手段も…!!w

メガテンって、テレビの番組かと思いましたw

仕方ない…バーチャルボーイいきますかw

No title

・・・牧場物語とか。(ボソッ

No title

ゲームギア持ってましたwTV見れるんですよねw

モナコGPゆっくりとか単発でどうすか?w

No title

毎回、楽しく見させていただいてます。

メガテンゆっくり是非見てみたいですね。
ここはかぶらないであろう、魔神2とかロンドで是非。
ロンドは名作です。

No title

がんばれー!!!

No title

別ゲーなら麻雀なんてどうでしょう?根こそぎフランケンと呼ばれるさ技師さんのプレイみてみたいですw

No title

こんにちは。いつも楽しく見させて頂いてます(*´∀`*)!
コメントに上がっていましたが、
ドカポンという桃鉄とはまた違った友情破壊ゲー実況の可能性に
密かに期待します…(*´∀`*)

さ技師さんの実況はネタが豊富で面白いので、なんにせよ期待してます(*´∀`*)!
ただ、無理はしないでくださいね(´・ω・`)
さ技師さんファイトー(*´∀`*)!

No title

さぎしさんおっつおつ
それらのゲーム知らんけどやるんなら初見で見てみたいなぁ。

さぎしさんの麻雀動画見たいw
シリーズものじゃなくて単発でやってくれないかなw

No title

メガテン3、アバチュはゆっくり実況あるね
PSPで出るしペルソナ2とかどうだろう?まあアトラスゲーなら釣られて見るよ!

No title

メガテンとかスパイとかどうでもいいんで桃鉄してくれよ
桃鉄2010とかどうよ

No title

メガテン系とはちがうけど
PS3があるなら
そのうち「キャサリン」をやってもらいたいね
ペルソナ開発チームの新作だから

No title

新ジャンルへの挑戦も面白そうですね~。
次回作も心待ちにしてますよ~。

No title

西日本wktk
関西人歓喜!

No title

さっちゃんおっおっ^ω^
PS3クラッシュしたんでしたっけ?
スパイもできれば続きが見たいですw
他の方も書いてましたけど
ドカポン、柴田亜美絵ならファンの俺歓喜w

No title

メガテンいいですねーw よくネタで出てきたからもしや・・と思ってましたがw 今からwktk
ところでさ技師さんはイタストはしないんですか?
ともかくこれからもさ技師さんの動画は応援していきますですよ!

いつも乙です

新ジャンルでもロムハックに期待wwww
麻雀でチート引きですねわかります

No title

RPGのゆっくりは難しそうですよね
道中はどうするかとかザコ戦はどうするかとか
アテレコするかしないかとか解説だけするのかとか
どうも成功してるものが少ない気がしますね~

ランキング入る真IIIのゆっくりありましたね、あれどうしたんでしょうね?
あれはバッサリとボス戦以外は全カットでしたが

No title

さ技師さんいつもお疲れ様です!
メガテンの真1が大好きなので真1をぜひお願いしたいと思いますが、さ技師ならなんでもいいかなーと思いますw
俺も桃鉄大好きですが、ちょっと飽きてきたので、やはりRPGに走るのがいいと思いますよ^^

とりあえずさ技師の動画ならなんでもいいです!
俺的に編集に時間をかけるより、投稿ペースを早くしてもらったほうが楽しみが増えます・・・

さ技師の思うがままに頑張ってください!
楽しみにしています。

No title

対戦とかできたらいいんですけどね

No title

いつも楽しく見させてもらってます。
動画面白いのでこれからも頑張ってください。
応援してます。

次回作やって更新がおそくなっちゃうの嫌だな~

No title

見捨てる? 何を言っているんだい さ技師さん。

おれは何の動画だってあなたの動画を見続ける覚悟はできてるぜ!

No title

さ技師さんが楽しめる物にすれば問題なし。

私たちはそれをwktkしながら待つのみです。

個人の感情ではペルソナ1かゲームギアを期待してしまいますw

No title

ゲームギアは懐かしい!SEGAの携帯ゲーム機ですね。
充電しとかないとすぐにバッテリー持たなくなったなぁー。

No title

AKBコメのフィルター、ネタについての制限はどうなったん?

お前シカトしすぎや。

答えるまで俺はコメ続けるかも。

No title

はいはい毎回毎回ご苦労さん

No title

オレサマ サギシ マルカジリ!

No title

次の作品を上げるときの要望
無駄なOPはつくらない
AKBコメには表示されないようにフィルターをかける
「幕張」などの知らない人が不特定多数いるようなネタは使わない
ブログのコメントにはちゃんとレスポンスする
信者をどうにかする
批判コメだろうと何だろうと視聴者の意見は聞く

No title

その主張を、論理的に全て説明できたら、
みんな納得して味方になってくれるよ。

反論されるのは
相手が信者だからじゃなくて、説得力皆無だから。

No title

初コメですー^^
テスト期間なのに、更新気になって結局ニコ動見るハメになって大変なくらい楽しませて頂いてますーw


なんつーか、自演するならもう少し書き方変えるくらいした方がいいですよ視聴者様(笑

関西に住んでる自分としては西日本偏は楽しみで仕方ないですw

No title

はじめましてー いつも楽しく見させていただいてます。毎日の楽しみです。
コメ見てたらなんかめんどくさい人もいるんですねぇ・・ でも大多数の人はさ技師さんがなにやっても付いていきます(キリッ 状態だと思うんで安心してくださいw 
ではっ

視聴者全員の意見なんて聞いてられる訳ないだろ?

それにコメがうざいならコメ表示しなければいいだろ

視聴者が1人減った所で特に何も変わらないので視聴者様(笑)は帰ってください

No title

初めてコメントさせていただきます!
さ技師さんの大ファンの一人です!

桃鉄16のアレ、
「ゆっくりの桃鉄が流行ってんじゃない?」
って実況の方がコメントしてたり
投コメにも「スーパー二番煎じ」って
書いてあったりするのを見て

ほんとにさ技師さんは有名実況者になったなぁ

と勝手にしみじみしてましたww

桃鉄15もまもなく終わりということで
最後まで頑張って下さい!
応援してます!
もちろん新作も楽しみにしてます!

No title

もし他の実況をするのであれば、
番外編、おまけみたいな感じの桃鉄を
月に一回とかでもUPしてくれたらうれしいです。
いや、言ってみただけです。
さ技師さんにそんな意見なんて言えないです。。。

あ、でも
幕張ネタだけは続けてください。
いち視聴者さまの個人的意見ですので
必ず聴いてくださいねwww
幕張知らないならそいつが幕張読めばOKwwww
ってこんなことで荒れるなんて荒らしの品格って本当に低いですねw

No title

さぎしは確率の壁を超えたロムハッカーっぷりに人気があると思うから、それが見れるならどんなゲームでもいいや。

まあそれが一番見れるであろう桃鉄希望だけど。西日本編面白そう。

No title

そういえば15やる前に1回スパイやってましたねーww
スパイは結局お蔵入りになったと思ったけどちゃんと考えていたようで安心しました。

しかし桃鉄やらないとなるとちょっと・・
いや、さ技師さんの自由でいいんです、スパイやるにしても桃鉄やるにしてもさ技師さんなりに頑張ってください!
後体調管理もしっかりと

No title

おー
桃鉄はなれるんですね。
ちょっと寂しいです。

でもスパイも期待してます。

No title

12の西日本編は旦那がいない上に物件が多いのでハンデ戦はけっこう敵を落とすのに時間がかかりますよね。
15、16みたいに便利なカード駅もないし。
自分も40年ハンデでやったことありますが、さ技師がどう味付けするか期待!!

No title

メガテン系というのも面白そうですね

真3やソウルハッカーズ等ここ十年あまりの作品が多い印象を受けます。
他と被るのが駄目だったりすると真1、2やifですかね?
それか本当にゲームギアまでさかのぼるとかww
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
