スポンサーサイト


昔の自分に言いたいこと

今回の動画には、自分の暴露話をいつもより増し増しで盛り込みました。
あんまりやると身バレにつながるし、内輪感が出まくるので
注意して使っていきますが。

「ネミッサとヘカーテのイラスト」です。
もう投稿したサイトが、半閉鎖(アクセスは可能・大半のコーナー消滅)
しちゃってまして、投稿したイラストも電子の海に飲まれてしまったようです。
有名なファンサイトだったんで、もしかしたら見た人もいるかもしれません。
必死に残ってないか確認しました。そして完全消滅を確信しました。

構図的には、
・背景に満月
・中央奥にヘカーテ
・手前右側に、半身のネミッサ
・ネミッサノ左手からは、ジオの電流
文章にするとわかりづらいですが、こんな感じ。

ちなみに原本は、当の昔に紛失しております。晒せません。

昔の自分に言いたい。
何が役立つかわからねーから、
自分の作った作品はちゃんと原本持っときなさい



もしも当時、それっぽいのを保存してたとか言う奇特な方
いらっしゃいましたらご一報ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく観させてもらってます。
archive.orgあたりでサルベージできませんか?
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
