そんなんねぇよ。

7月16日が来ましたね。
2011年7月16日は、桃鉄12ハンデ戦Rコールドゲームセット。
2010年7月16日は、初めて動画投稿した日。

そして今年、2012年7月16日は!!


何もねぇよ。マジで何も用意してなかった・・・

て言うか今、真2part20の作成がいっぱいいっぱい通り越して、
もう修羅場用意しなきゃ間に合わないくらいテンパッテルよ・・・
作成状況:5%
作成期限:17日

笑うしかねぇww
まぁそれもこれも、18日から農会関係の行事で
沖縄行く事になったのが原因なんだけど。

16終了後に1週間休みとったときに、1回分作り貯めとくべきだったと
今更後悔。

2周年記念行事・・・ねぇよ!
不慮の行事用のストックpart・・・ねぇよ!
ダブルミーニング(違
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!記念日ですね(∀)
おめでとうございます!!

そして…うん、本当にいつもお疲れ様です。

No title

そろそろ2周年かな~と思いきや、今日だったんですね、おめでとうございます!

逆に2周年記念で休む!というのはいかがでしょうかww
16up後の1週間休み?ナニソレ(ry

No title

ホントお疲れ様です
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR