きっかけ1/3

ニコニコにほしい機能。
一部動画のシークバーが不便極まりないのを直してほしい。
ってのはまぁ・・・
ずっと不具合報告し続けてますが、未だに改善の兆しが
見えないので置いておくとして・・・

コメントの移譲機能とかあったらいいなと最近思います。
削除された動画のコメントを、別動画にそっくり移し替える機能。
まぁどういうことかといいますと、
最近ちょっと暇を見てはある動画シリーズを見てます。
はい、ゆとりFF4シリーズです。
話はちょっとそれますが、ニコニコに登録して
最初に見た動画が スーパーマリオ3 TAS
最初に見たシリーズは 友人マリオ
そして、最初に見た実況は ゆとりFF4シリーズです。
はじめてみた時はもう終盤で、
巨人兵の内部でセシルとエッジを謀殺して
残り3人で機械竜の経験値山分けしようとして、
ぼこられてたシーンなんですが・・・
衝撃でした。
面白すぎました。当時会社勤めでしたが、
そんなん無視して連日徹夜寸止めでシリーズ全部見ました。
自分の動画投稿、動機を挙げるなら筆頭はしんすけさんです。

さて、話を戻しまして。
コメント移譲機能。
しんすけさんは去年の六月頃、
自らの動画を非表示、削除されていきました。
心中はどうなのか知るすべはありませんが、残念でした。
しかし、もともとファンを多く獲得していた彼のこと。
すぐに再UP版として全動画の補完が完了しました。
マジスゲー・・・
再版ではありますがコメントもそこそこにぎわっています。
マジスゲー・・・
ですが、なんと言うかですね・・・
コメントがみんな達観しちゃってるんですよwww
たぶん見てる人は、原版を見た人が多く
昔を懐かしんだコメントとか、原版シリーズ終了後の強烈なネタバレを
基にして、楽しんでる風な感じなんです。

もう一度、あの頃のコメントとかを見たいわけですよ・・・
何とかなりませんかね、運営さん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまわり動画とか似た機能組んでるけど
多分ニコはやらんだろうなぁ

No title

ARSさんの動画がおもしろかったのでメガテン動画を作りました。
暇な時に見てみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18422977

No title

やっぱりみんな実況が面白いと思った理由はしんすけさんだよね
復活してくれないかなー?
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR