環境って大事

PCをドサクサで切り替えて、約一ヶ月。
持ち出せるソフトは持ち出して、だめなものは代用して
結構何とかなってるかなって思ったんですがね。
まぁ結果から行って、駄目でしたって事になるんですが。

何が駄目かって言いますと、
収録したデータの画質(画面の暗さ)です。
たぶん二回先になると思いますが、
主人公たちはビナーというエリアにたどり着きます。
ここでのイベントは、結構好きなんです。
(地母神復活やら何やら)
でもですね。
ビナー

もうこれ駄目です、暗すぎます!

ちなみにこれ、主人公のいる場所から南はがけになってて
通行不可です。心眼で見ない限りどうしようもないですマジで。
実際これを収録した時期は、もう目を細めながら。
たまに敵とエンカウントする時に一瞬明るくなるのを利用して
地形把握してました。

もう終盤で、何でこの時期に、と思う方もいらっしゃるでしょうが。
ご了承ください。

1週間時間ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画全部見てます

気が向いたら桃鉄もっかいやって欲しいです

がんばってください

No title

お疲れ様です いつも楽しみにしています

2週間に1回でも十分早いですよ
納得のいくまでがんばってください
真Ⅱも終盤ですか 私的には次はifかデビサマを
やってほしいです

No title

明暗か彩度を変更してみるといいかもしれませんよ。

No title

いつも楽しみに拝見してます。

収録しなおし、大変だと思いますけれどがんばってください!
楽しみにお待ちしてます。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR