ガマン?できません。


二週間いただくとしてましたが、出来たので投稿しました。
ガマン?できません。

今回の巻末、某幼女が登場するわけですが
あれ、ガチで出してます。
魔法の箱開けると、0.7%ほどのの確立で出るらしいのを
根性で出しました。

某サイトで見たところ、真・女神転生Ⅱの乱数は、
時間で変化するものでなく、純粋にプレイヤーの行動で変化するらしいです。
つまり、データロードしてゲーム開始してから
同じ行動をなぞれば、同じ結果が返ると言うこと。
そのサイトで紹介されてた方法は、
ゲーム開始してから回復魔法「ディア」を使用してからダンジョン探索
魔人が出なければ、段階的にディア使用回数を増やしていくというもの。
自分は、
データロード⇒エストマ⇒ディア×9 これでアリスが出ました。
しかも何回ロードしても、この手順で遭遇確定。
よくもまぁこんな方法を確立されたもんです。感謝。

でも、遭遇できてやっと五合目。
気付かれた方も居られるかもしれません。
真Ⅱの主人公は、男です。
それなら、
おねえちゃん
「おにいちゃん」なんですよね、本当は。
もちろん捏造です。
ドッキリテクスチャ・・・なんでもないです・・・
他にもいろいろ捏造しまくり、最終的にaviutlの拡張編集見ると
こうなりました。
拡張編集
2分ちょっとの動画時間に、4時間ほど。
たぶんうっかりデータセーブせずに切ったりしたら、発狂してたかも。
発狂してないにしても、失踪は確実にしてたと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛が素晴らしい・・・・

No title

素晴らしい動画をいつもありがとうございます。
暑い日々が続いておりますので、
ご自身のお体も大切にしてくださいませ。

No title

KIAIがありすぎます(*´꒳`*)いつも楽しい動画をありがとうございます

No title

さ技師さんの女神転生に対する愛情、素晴らしいですw
もう少しゆっくりしてもいいのよ?いや、マジで。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR