ちょっとほっとしようよ。

2012082206220000.jpg

三日ほど前に、もち米に穂が出ました。

テンションがやや上がりました。

甥っ子も成長中ってことなんで、気合入れて作らないとなー・・・

え?自分の結婚?自分の子供?

その話は禁止の方向で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい写真ですね!

もしさ技師さんに子供ができたら
第二のハムロッカーになるのでしょうか。
末恐ろしいですねw

No title

女神転生完走おめでとうございます!!

凝った演出とさ技師さんの溢れるメガテン愛に
毎回楽しませてもらってました。

もしかして次作はソウルハッカーズだったりするのでしょうか??
ひとまず本当にお疲れ様です。ゆっくりしてください!

No title

メガテンII最終回まで見ました。お疲れ様でした。

当時はネットなんて無かったので、見たこと無かったカオスルートとか、みんなのコメント含め色々補完してくれるアリスストーリーとか、とっても楽しめました。

個人的な話で恐縮ですが、妹が居て、2歳前の甥っ子が居て、お前はどうよ?と言われるという、さ技師さんとの共通点が見つかりましたw

ありがとうございました!

メガテン完走、お疲れ様でした。
毎晩、楽しみに観ながら寝てました!
いろいろ考えさせられる動画や桃鉄のように楽しい動画をありがとうございます。

次回も期待してますね( ´艸`)*。+゚★゚+.

お疲れさまでした。

メガテン2完走おめでとうございます。

メガテン1の時から毎週楽しみに見させてもらっていました、本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございます。

欲を言えばフェネルが実はナツメが自分の母だったと知ってどんな風に呼ぶのか正直気になっていたのですが意外と普通だったのがちょっと残念です。

しかし色々忙しかったのでしょうけど期限を守って毎週Upしてくれていたのは色々大変だったんだと思います。本当にありがとうございました。

次回の作品を(やるかどうかは分かりませんが)刮目して待ってます!


次回もメガテンシリーズ期待しています。
次はリクエストの多いifでしょうか、あるいはさ技師さんはソウルハッカーズのほうがやりたいですかね?

メガテン2完走おめでとうございます。
旧都庁には行かないのでしょうか?
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR