スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後

真Ⅱ最終話あげて、二日経ちました。
動画やツイッター、最近更新がまっこと申し訳ない当ブログでも
たくさんのメッセージ、ありがとうございます。
動画終わったのに、二日も更新しませんでした。もうスンマセンとしか・・・

二日間何しとったんや、って話になりますと
まぁなんです・・・
麻雀しにいったり、
「動画感想お疲れ様パーティー(一人)」を倉寿司で開催したり。
動画中は時間的に際かったのをいろいろやってました。

結局、動画作る理由って自分の場合
「自分が面白いと思ったゲームを紹介してみたい」ってのと
「動画完走したときの開放感を味わいたい」
ってのが理由です。
二つ目の理由なんか、まんまMですよね
つまり、自由に飽きたらまた戻ってきて締め切りに縛られちゃうぞ☆
ってことです。

そのとき、もし都合がよろしければ、お付き合いいただければ幸いです。


・・・「開放感」と言う意味合いで言えば、去年夏が最高でしたね。
桃鉄ダブル更新終了の瞬間、夜中なのに叫びましたもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはまた二本同時更新をするフラグですか?
とまぁ冗談はさておき、完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
次回の更新も楽しみにしていますが身体には気をつけてください。

No title

祝!真Ⅱ完走お疲れ様でした!
桃鉄の初投稿作から見てる身としては「まさか真女神転生シリーズにまで造詣が深かったとは・・・(ネタ的に相当盛り込んでいらっしゃいましたが)」と思ったもので
大好きな真Ⅱカオスルートまで見せて頂き、且つ、前作である真Ⅰからの「はかいそう」さんのストーリーまで綺麗に完結、誠に感服いたしました!
愛に溢れておりますね、主の動画から凄く心意気が感じられますw
是非、次回作もお待ちしております!






え?次回はハッカーズ?もちろんPSverでスプーキー生存+隠しダンジョンまで完クリですか?
さすがです!

No title

真||完走本当にお疲れ様でした。
更新ペースや動画の丁寧さからさ技師さんの几帳面で凝り性な所が見えました。
次回作はもっとゆっくりしてもいいのですよ。

次回作、ソウルハッカーズではないということですが
それならばifでしょうか?
詮索するのは野暮ですね。
とりあえず、お疲れ様でした!

No title

Ⅱ完走お疲れ様でした。コメントする度にいつも書いてますが、本当愛がいっぱいで、いろいろ参考になりました。ソウルハッカーズが明日発売されますが、さ技師さん参考に色々脳内妄想したいですね。・・・あぁ、にしてもヒメのお姿が見れないのが残念。。。メガテンⅣでは和風のヒメを拝みたいな・・・ガングロではなくww


次回作末永くお待ちしてます。メガテン系もいいと思いますが、本来のハンドルネーム、ARSの元ネタの一つでもある魔○○語のプレイも見てみたいですねw落ちゲーは対戦動画たくさんありますけど、RPG系はそんなに見たことありませんし、セガサターン持ってますし、倉寿司。
  が、あくまで希望です。無理強いはしませんし、なによりゆっくり休んでほしいし、そろそろ運動会や登山参加で筋肉痛になる時期でしょうしwww

No title

メガテン2完走おつでした!楽しかったー!ナツメとフェネルの掛け合い好きです。あとクサリ…いやキクリヒメさん。次のうpを楽しみにしてます!

No title

乙でした。

単発でもよろしいので、桃鉄の方も・・・。


・・・えっ?

風雲さくま城の動画を作ってくださるので・・・?
ありがとうございます。

No title

お疲れ様です。桃鉄もいまだに見返しては楽しませていただいています。
その桃鉄についてふと気になったのですが、ボンビラス星に連れて行かれた後では牛歩カードが効きませんが、キング様がついた時点で牛歩状態であるなら、ボンビラス星には連れて行かれないのでしょうか?
どこかの動画で牛歩状態でキング様がついた時には確か連れて行かれなかった様ですが。
もしそうならば、キング様の行動誘導に多少使えるかもしれませんね。

No title

おつかれさまでした!!
終わってしまうのは寂しかったですが、完結まで見れて幸せでした。
本当にARSさんのドMに感謝しきりです!!

桃鉄…あれはすごかったですね
見ててうpの日付がおかしいだろって思ってました。

またドMの衝動が来る日を心待ちにしております…

No title

桃鉄から、ずーーーっとファンのきもい男ですwww
今回もお疲れ様でした!!
これまでも、これからも変わらず楽しみにしています!!

No title

凄いコメントの大半がフラグに見えるw

No title

二本同時実況するフラグまで立ててしまうだなんて…
さ技師さんはどれだけMなんですか><

桃鉄の頃から見てますが、あの頃のうp速度は異常でしたねw

長編シリーズ物もいいですが、さ技師さんの何かしらの単発実況も見てみたいなあと思いました。

次回作、末長く待ってますのでゆっくりしていってね!!!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。