やる気

どうも、こんにちは。
真Ⅱ終了して、ブログに全力投球かといえばそうでなく
ただただ今まで編集に費やしてた時間を無為に過ごしてます。
ええ、このブログに来られた方には
まっこと失礼なハナシなんですが・・・
次シリーズに付いては、もうちょっと充電期間を。
言ってしまえば気力・やる気はシリーズ開始すると、
基本消費するだけなんで、始める前に満タン直前まで溜めておかないと。
ちなみに、満タンじゃダメです。
満タンだと、あらぬ方向に暴走して取り返しの付かないことになります
特に自分の場合。

次回作、何をするかもう決めてますが、
まぁ色々。設定とか決める作業もありますし、
そういった意味でももうちょっとお待ちいただければと。
たぶん間に、単発でも挟むと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回作作成宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
期待して全裸待機しときますよ

No title

単発で麻雀とかやってほしいなー(チラッ

毎週土曜はジュエルペットとさ技師さんの動画を観るのを楽しみにしていたので生きがいが一つ減ってしまって少々残念です。

次回の作品楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ

次回は…ifですよね?

No title

次回作が来るまでいつまでも待ってます!のでゆっくり充電してくださいな。

以前動画内で福本作品では銀と金が好きだとおっしゃられてましたね。
作者が同じという所から天や辺ちゃん繋がりということでさ技師さんの麻雀単発動画が是非とも見てみたいものです。

Twitterでも麻雀の話が出て来るので、さ技師さんはどんな打ち方をするのかがすごく気になるのですw

No title

ifでもⅢでもそうでなくても楽しみにしてます

めたる氏期待してます

それはそうと…既出だったら申し訳ナイのですが

桃鉄16でバグ報告、さくま三人と100年プレイ中、さくまのうち行動順の早い1人が絶好調になる→他二人もなぜか絶好調状態に「なっていた」、つまり他二人も絶好調発動アクション無しに星付いてました

いやコメント欄汚しまくってスミマセン、誰に報告したらいいものやらだったので…

No title

さ技師さんの動画が終わってしまいニコ動での楽しみがガッツリ減っていました。
次回作今から非常に楽しみです。
でも無理はなさらずに。多分同世代ですしプライベートも大事にしてください。

No title

桃鉄動画を見返してたら、さ技師さんの好きな福本作品はあの人のトランペットと言ってましたね。
上に銀と金が好きと勘違いして書いてしまいすみません。

にしてもさ技師さんはマイナーな所を突いてきますねw
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR