スポンサーサイト


風(妹のようなもの)が・・・来る・・・

今日、稲刈りということで、一日中出ずっぱりでした。
今年のは、若干量は少ないものの、
刈り取り時点で水分量が十分抜けてて、
乾燥機はほとんど必要なく、自然乾燥に近い状態。
かなり質の方は期待できます。



そして、妹からメールがありました。
「お米収穫のお祝い会を開こう」
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

それ、ただ単に新米をゲットしに来たいだけじゃね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新米おいしいですよね。
精米して1週間ぐらいでうおおーー!って感じがなくなってしまうので、
生鮮食品みたいなもんでしょうか。

いい歳になってから食べて感動したので、
みんなにもおいしいお米食べて欲しいなと思います。

No title

私も実家から送ってもらおうかな・・・

でも、京都のお米も食べたいなww

No title

産まれたときから都界暮らしなので新米食べたことないです。
いいな~
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
