スポンサーサイト


最近のこと

ようやっと、先月末に行われた運動会の筋肉痛から解放されました。
綱引きなんてやるもんじゃないですね。運動会終わるとそう思います。
まぁこの点では幸いなんですが、翌日に台風がやってきまして。
その日に予定されていた、別筋の運動会は流れました。

ま、そっちの点は幸いとして、台風が直撃して、
コメの収穫がまた伸びました。
もち米なんで、前のとは一緒に枯れなかったのが禍しました。
意外に強い子のはずなんで、もう少しがんばれもち米。


動画。ついに、一月以上音沙汰無しで来ちゃいましたね。
まぁ理由はもろもろありますが。もうちょっとかかります。
失踪する気はありません。
(継続シリーズなしの状況なんで、失踪って言わないかも)
単発でもちょこっと上げて、モチベーションでも上げますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(個人的には桃鉄が見たいけど)ブログで趣味さらしているのでスパロボとかマージャン系の実況動画あげてみたら面白いのではないかな~とふと思った。

で、ちょっと思いついてしまったのが「ジャンライン」。
さ技師VS亜空間マージャンなんてかなり胸熱。
マージャン動画なら単発として申し分ないし、1視聴者の戯言と思ってみていただければ・・・。

No title

単発実況、楽しみに待たせていただきます!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
