

嫌いなもの

皆様、名前のアドバイスありがとうございます。
まぁぼちぼち考えていきます。
しばらく付き合う必要がある名前なんで、
後悔の無いように決めたいと思います。

さて・・・
Q・行列に並ぶのはお好きですか?





自分は大っ嫌いです
何でこういう話題をしたかというと、
昨日、とあるラーメン屋に行ったから。
なんか、替え玉無料とか言うすさまじいイベントがあったため。
むかし挑戦したとこ、9玉まで達成したことあるんで、
ちょっと再挑戦気分でいつもの友人弟と一緒に繰り出しまして。

・・・ええ、まぁ・・・
確認しただけで30人くらい並んでまして・・・
ま、考えれば当然ですね。
大々的に宣伝されてたし、行列がないほうが不思議ってなもんで。

結局、10分並んでもう二人の心は限界です。
根性無いですか?無いですね。
結局車に飛び乗り、近くの王将に駆け込みました。
レバニラとチューリップ、ウマー・・・
行列に並びまくって苦労して食べるより、こっちの方が絶対有意義だって。

ちなみに、今回の前、最後に行列に並んだ記憶。
8年ほど前に、DS代理購入のために行列に並びましたね。
ええ、報酬のためですとも。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【嫌いなもの】

皆様、名前のアドバイスありがとうございます。まぁぼちぼち考えていきます。しばらく付き合う必要がある

コメントの投稿

非公開コメント

時は金なり。

No title

自分も並ぶのダメなタイプです。
某テーマパークとか、同じサービス業をやっている者として
「あり得ない」と怒りたくなるぐらいです。

までも、並ばないのはどちらかと言うと少数派なのかなとか、
そういうときにスマフォって便利だよなとか思ったりもします。

No title

並んでも食べたいラーメンがそこにある!
ラーメン好きは開店前から並んで、食います。
というか、この店で食うと決めると、他に行きたくなくなります。

No title

本当に美味しいラーメンは並んででも食いたい!
ラーメン好きなら30分程度、余裕で待てます。

No title

一○堂ですかww

No title

高○ですか?
プロフィール

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
