スポンサーサイト


いろいろあっても生きてます

今回の真・女神転生NINE実況
どこぞで言いましたが、ほぼ初見プレイです。
かなり勝手が違って、新鮮な反面いつもよりきつかったりw
普通なら先の展開とか見越して伏線張ったりも容易ですが
誰が敵対して誰が味方になるのか
そこからして不透明というw

だから進むルートも、たぶんそのときの自分の中の
好感度で進むという非常にギャルゲチックな
展開になると思います。
オラお前ら、自分が生き残るルートに俺が乗ってほしかったら
もっと俺に媚を売れと

それはさておき、動画投稿してコメント見てると
やっぱやったこと無い人が大勢なようで。
ニコ全体でもNINE動画は130ほどしかなくて
ほぼ同時期に発売されたⅢとの差が歴然。
どうしてこうなった、と思っております。
正史にリンクする話で、こっちのほうが本当にⅢっぽいのに・・・と
やっぱXBOXというのが最大のネックですね。
マイクロソフトが天下取ってれば、Ⅲとの力関係は・・・と思うと
ちょっとやるせない気分になります。

リメイクしてくんないかなー(チラ
オフライン限定でいいんだけどなー(チラチラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今リメイクするとPSPvita ですかね。
てか、このタイトルある事すら知らなかった。

No title

いつも実況動画の投稿ありがとうございます。
NINEは初めてですが、今回も楽しませてもらってます^^
年末は忙しくなりがちですが、ご自愛ください。

No title

NINEは迷作っていわれてるけど面白いんだよなあ・・・。
ただNルートの行き方がクッソ複雑だから気をつけてね

No title

360に対応してくれればそれだけで十分・・・

No title

実はうp主の勝手で作った動画のほうが面白いんじゃね?
予測の斜め上に走ったほうが見てて楽しいからなw

たくさんの面白い動画、ありがとうございました。

No title

NINE面白いんだけど未完成なまま出した感がすごいからな
リメイクしてもうちょっと作りこめばかなりの良作になりそうだがATLUSはもう・・・

No title

うp主がLawルートに行きたくなる事実を一つ
アリスはLawルートで出ますん

No title

正史はIIだとロウ支配な感じだったので、
カオスな状態で始まるパターンが残っているのになと思います。

真・IVは今のところ、村人の立ち絵ぐらいですね。。
「おっ!」となったのは。

ファンとしてはちょっとさびしい情報が続いています。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
