師走ということ

まぁここ最近ブログ更新自体が希な状況下にあって
十二月はもう、凄まじいです。

去年の今頃は、山口までぶらり途中下車の旅
とか遊惰な状況だったわけなんですが、

護摩木を燃したり護摩木を燃したり山登ったり
麹作ったり味噌作ったり動画作ったり
動画作ったり動画上げたりテリーのワンダーランドにはまったり

かなり魂持ってかれるスケジュールです。

まぁこのままだと、動画関係が滞りがちな言い訳
この頃の忙しさの愚痴だけになっちゃいますんで、
最後に一つ。


一週間ほど前に、32になってしまいました。
どうしましょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり自分のペースで頑張ってください!!そして、お誕生日おめでとうございます!

No title

お疲れ様です。
お誕生日おめでとうございます。
ほぼ一週間前ならうちの弟と同じかもしれません。
因みに私は今日t(ry

No title

お誕生日おめでとうございます
というか年齢初めて知りました

No title

お誕生日おめでとうございました。
そして忙しいでしょうがお身体、労わって下さい。

No title

過去作含め動画楽しく拝見しています。
お誕生日おめでとうございました。
無理をなさらないようにしてくださいね。
ご年齢、落ち着いた対応やら経験やらから想像していた
よりお若くて、軽くショックですw

No title

お誕生日おめでとうございます。
今の今までギリギリ20代だとばかり思ってたんですが…

No title

お誕生日おめでとうございました><

No title

自分と完全に同世代だったんですねw
さ技師さんは知識が豊富なのでもう少し上かと思っていました。

動画では一年間、楽しませていただきました。
桃鉄にしても、メガテンにしても、
盛り上がるきっかけがあるといいですね。

自分はテーマが深いという評判を見て、
アバタールチューナーをやっています。
真・IIIの直後にやったら焼き直し感が強すぎて断念しましたが、
今はそんなに気にならないです。
宗教に詳しいわけではないので、ストーリーを理解できるか微妙ですが。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR