スポンサーサイト


もう年も終わりますね

今週はちょっと年末進行すさまじいので
動画をお休みしますということで

まぁなんですね。
今年も動画作成に明け暮れた年になった感がします。
去年までは桃鉄だったのが、メガテンになったくらいですね
変わったところといえば。
よく考えたら今年、メガテンⅠⅡNINE
すべての投稿に掛かってた年でした

自分的には、自分の好きなゲームを実況で来て、
それがかなりの評価を頂いたこと
それだけでかなり満足できてます。

反面、桃鉄を期待されてる方には
沿える形ではなかったのかなと思ってたりします。

正直なところ、自分の持ちネタを全て
出し切った感が強くて、これ以上出せないというのが一つ
あと、去年もたしかこの時期に話題に出しましたが
初めの12を超えるものができる自信がないという。
まぁでも、桃鉄で始めた自分のこと
最後までには一本シリーズを上げたいとは思ってます。
いつになるかはわかりませんが。

とりあえず当面は、いま進行中のNINEを
楽しんでいただければ幸いです。
初見ということで、自分もかなり楽しんでやってるので、
それが伝わればいいんですがね。

それでは、良いお年を・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さま、ブログの更新ありがとうございます。

メガテンは高校生の頃に真1,2をプレイしただけのおっさんですが、
今年もNINEを楽しませてもらいました。

年末はゆっくり休んで、よい年を迎えてください。

No title

いつも動画楽しませていただいています
NINEは桃太郎や真のように手馴れた感じが無いのがすごく新鮮です
クラッキング時のミス?や色んなマップをうろうろするときなどは
初見で探索してる気分を一緒になって味わえている気がします
年末はお忙しいみたいですね 新年はごゆっくりお休みください
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
