明けました

というわけで、2013年です
2010年にふとした気の迷いで出発して
よくここまで来たもんだと思います。

とりあえず、行けるとこまで走っていきたいと思います。

応援いただければ、走れる距離がちょっと伸びます。
よろしくお願いします。

それでは、本年もよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
桃鉄から入り、真Ⅰ、真Ⅱとどれも懐かしくて面白いものばかりでつい時間を忘れてしまってりしております。
今年もさ技師さんの動画を楽しみにしています。
さ技師さん、最高!!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
いつも楽しく動画を拝見しております。
昨年は女神転生シリーズも楽しませていただきましたが、
東方大運動祭の動画がきっかけで東方プロジェクトに大ハマリした年でした・・・!
また、ARSさんと同い年ということも知り、勝手に親近感を抱かせていただいております!
動画制作も楽しみにしておりますが、ARSさんと共に、動画視聴者のみなさんの新しい一年が、
健康第一で素晴らしい年になりますようお祈りしております!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
桃鉄の動画を発見してから毎日毎月楽しく動画をみさせていただいております
女神転生シリーズも3しか知りませんでしたが他のシリーズを見させてもらえるので
動画の更新を楽しみにしております
どうか、今年もさ技師さんにとって素晴らしい1年になりますよう
影ながら応援しております

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
いつも動画を拝見させていただいております。
昨年、真女神転生2の動画を見つけてから、桃鉄など他の動画も非常に面白く、睡眠時間を削ってついつい見入ってしまいました。
今年も楽しい動画を見られることを期待するとともに、ASRさまのご活躍をお祈りいたします。

No title

あけおめです!
さ技師様のおかげで、昨年末にプラベビ全巻そろえましたw眼球にマリンカリン、光ってみただけetc...動画のちょいちょいの小ネタが分かって嬉しいな、と。幼少期、ミカベルとなぜ縁がなかったのだか・・・
おかげさまで、初夢はミカベルを銃で追っかけまわすというカオスな内容でしたとさ。

No title

あけましておめでとうございます。

私にとってのARS-SA様の動画は
どこかの神父さんにとっての素数のように
切り離せないものになりつつあります。

今年はARS-SA様にとって素敵な一年になりますように。

また、動画楽しみにお待ちしております。
初コメ失礼いたしました。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もさ技師さんの好きなように、好きなペースで実況をなさって下さいね。

No title

喪中につき新年の挨拶ご遠慮申し上げます。

今年もさ技師さんの動画を観るのが楽しみです。

いつまでも応援し続けますので、これからもずっと頑張ってほしいと思います。
よろしくお願いします。

No title

初めまして
先日『真Ⅰ』の動画を見つけ、一気にⅡまで見終えました。
これから未プレイのNINEを拝見させて頂きます。
その次…は、欲張りなリクエストかもしれませんが
ペルソナを希望します。
できれば、雪編のタナトスで…
※女神シリーズに精通しているので同年代かと思いましたが
かなりお若いですね。
これからも楽しみにしております。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR