今年の抱負(NINE限定)

最近なんかネタが詰まり気味。ちょっと息抜きに、
単発のネタ動画でも作ってみようかとか
いろいろ考えてます。

メガテンだけでも、既に50超える動画をあげてるわけで、
どうしてもネタ的に新鮮味が感じられなくなったり
妙にひねりすぎて感触がイマイチで
先に進めなかったり。
多分最近の動画の投稿タイミングのギリギリ感
理由はそれですw
次あたりからかなりすごい展開になるため、
演出なんかもこりたいと思ってるこの頃です。

目標:
とりあえず、魔人はコンプリートしますよ、ええしますとも。
知らない人のために、内情は明かしませんが


気が早いことになりますが、次回作
全く決めてません。
アトラス作品にするかどうかも未定ということで。
ただ、仮に引退とする場合、
引退と明記したシリーズを最後にあげますので
それがない限りは引退する気は無しということで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新ありがとうございます^^

今年も管理人さまの動画を楽しませてもらってます。

寒い日が続いてますが体調を崩されませんように、お身体を大事にして下さい。

No title

動画、いつも楽しく観てます。

ネタの新鮮味、
が今回の場合、かぶり的な何か、
を指しているかどうか、わかりません。
ただ、作者の矜持とは別に、
個人的に、イチ視聴者としては、
銀河鉄道999にキャプテンハーロックが出てくる
的なつながりを感じて、
ニヤリと楽しめます。

あっちはひとつの宇宙、
こっちはひとつの世界(観)で
つながっているワケだし。

あんまり気にしないで、
やりたいようにやってほしいなと思います。

寒い日が続きますので、
ご無理のないよう、ご自愛ください。

コンゴトモ ヨロシク

No title

NINE動画、ストーリーが面白くなってきましたね。
3ではなく、こっちが正統な真・女神転生シリーズというのもうなづけます。

自分の場合、行き詰まった時はしばらく寝かせておくことにしてます。
頭の片隅に置きながら、別のことをやっていると、突破口が見えたりするものです。
充電期間も必要ですよね。

現行女神転生は、ファイアーエムブレムとコラボとか、どう転ぶかまったく分かりませんね。
ただ、人気を拡大できれば過去作品のリメイク等も望みが出てくるのかなと思うので、
成功するに越したことは無いかなと。

現行シリーズは女神転生らしさとは何か?がぶれていないかが心配です。
そこ違うとリメイクの道も絶たれるので。

No title

いつもメガテンの動画楽しみにしてます。

確かにメガテンのプレイ動画は群を抜いて多いですが肉声の実況動画はあまり好きではないので観ていません。

さ技師さんの動画は他と比較しても一際異彩を放っていますね、かつてのように暴走してしまっても運営から苦情が来ない限りは大丈夫だと思いますw


個人的に次回作のリクエストとしてはやはりifが観たいですね。

これからもささ技師さんの作品は見続けたいのでいつまでも張り知り続けてほしいです。

プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR