S・ラッシュ2

29日は名古屋で新年会的な酒盛り。
明けて30日夕方に京都帰って、町内の新年会。
親父の遺伝子を強固に信じる知り合いのおっちゃんらに、
酒を注がれまくり、新年会は毎回生死の境界線を行ったり来たりしてます。

さて、名古屋で貴重な体験しました。
ゲームソフトのケースに、さ技師って書かされました。
要するに、サインさせられました。
リアル世界で何の価値も無い自分のサイン。
書かれた桃鉄16は、中古屋で1000くらいで売れる物だったはずが
わたしの落書きで買い取り拒否まで落ちてしまったことになりますな。


動画のほうは、もうラスト一回とオマケ一回を残すだけですが
前回あんなに盛り上げた手前、なかなか乗らない現状もあります。
今作ってる最中ですが。

最新パートは、2/1の夕方あたりに投下します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルでも知られてんすかww
さ技師はいたストやらないんですか

いつも楽しく見てます(^o^そのサイン入り桃鉄欲しい\(^O^)/

No title

お疲れ様です!
最終回期待してますね^^

さ技師のサインは欲しいかもしれないw
運を分けてもらう的な意味でwww

No title

いよいよですな。

果たしてさくまを完封して大団円となるか、

もうwktkが止まらないんだぜ。

No title

さっちゃんオッスオッス!
最終回wktkしてまってますぜ。

俺も数年前に単発プレイ動画上げたけど、
ゆっくり実況にすれば良かったw

No title

サインの思い出はプライスレス。
実利なんていらない。そんな精神。
中古屋には量れない価値を生み出したのですよ。

No title

いつも楽しく見させていただいてます!
最終回でのさくまへの更なる追い討ち期待してます!w

サイン入り桃鉄\(^0^)/
あしゅらがドジっ鬼に、えんまがカワイソス(´;ω;`)な店長に、
さくまがちくま(笑)な感じにロムハックされてたりしていたら高く売れそうですwww

くれぐれもお体は大切になさってくださいね。

最終回とても楽しみにしてます^^

No title

サイン入り・・・・
かなりほしいんですけどw

お疲れ様です!

ちょw身バレ乙ですwww

No title

そのサイン余裕で1000円超える価値あるよw
最終回楽しみにしてます。動画の投稿お疲れでしょうがゆっくりしていってね

No title

最終回楽しみにしてます!
あとサイン欲しい

No title

それは密かにほしいのですがw

サインいいなぁ

知り合いの店員さんとかだったのかな?
じゃなきゃいきなり「さ技師さんですよねサイン下さい」な
流れにならないっすよねぇ?
明日の夕方いよいよラスト、楽しみにしておりますw

No title

いつかヤフオクに出たりするのかな、バカな奴が偽サインを出しそうなww

なんにせよお疲れ様です。

No title

いつも見てます\(^o^)/
そのサイン入り桃鉄、主が売ろうと思った値段以上で僕が買ってもいいんですよ?( ・´ー・`)笑

No title

さ技師のサイン入桃鉄…だと…?
目の前でそんな物見せびらかす輩がいようものなら「殺してでもうばいとる」という選択肢を選ばざるをえない…w

うぎぎ…なんとも羨ましい…。サインを貰えたこともですが何よりリアルでさ技師に会えたことが羨ましい…。さ技師に限らず、面白い動画をうpし続ける投稿者さんとは是非とも会ってみたいと常々考えてます。
特にネタの引き出しの多い人や、絶妙なトークスキルを持つ実況者様(ゆっくり実況含む)などは、一体どうしたらあんなネタが浮かぶのか、その発想の原点を聞いてみたいものです。

いよいよ最終回。卒業研究が忙しくてなかなか新着動画をチェックできない今日この頃ですが、さ技師の動画だけは欠かさずチェックしてます。頑張ってください!

No title

いいなーさ技師さんのサイン・・・うらやましい限りですー。
俺もほしいなあ・・・万が一の場合を考えてこれから桃鉄WORLDのケース持ち歩こうかなあ・・・なんて考えてしまいました。
なんかWORLDでさ技師さんと対戦したら偉人全員がさ技師さんの味方になりそうだと思って背筋が・・・最終回、楽しみにしてますぜ!

No title

お疲れ様。

酒の肴の桃鉄16、
昔の友人がロムハックといってた理由が良くわかったよ。

No title

( ゚д゚)ホスィ…

No title

それはつまり計り知れない程の価格で倒産してしまうほどの価格だったのですね、分かります。
まず会った人自体が羨ましいですww

ついに最終回ですね!
番外編終えたら15も完全終了かぁ・・

No title

桃鉄界における「イチロー選手のサイン入りバット」的な代物じゃないか!?

No title

とうとう『桃鉄界』のアイドルとしてリアルでも名を馳せはじめましたね!w
そのサイン入りパッケージは商品以上の価値が詰まっていますよ。

おめでとうございます!さ技師殿!我が社の人気はうなぎ登りですぞ!!(・∀・)

No title

信者は盲目すぎる。
絶賛することしかできないのか。
たまには批判的なコメントはすべきだ。
さ技師のためにならない。
ペースが落ちてると思うのでもう少しあげてください。

No title

↑お前のそれは批判じゃなくて我が侭だ。

明日の夕方楽しみにしてます

No title

ぜひともサイン入り桃鉄ソフトを着払いで送ってくださいw

No title

明日ついに3rdシーズン完結ですか…。
楽しみですけど、少し寂しいですねw

さ技師さんのファンは今や沢山いるでしょう。
もしお会いして話ができたなら自慢の種ですよw

No title

ROMハッカーさ技師のサイン欲し~!
またさ技師さんにリアルで会えるなんて、羨ましいな。
自分は一緒に麻雀でもやりたいですね(笑)

サイン羨ましいですね。
桃鉄ラスト期待しています。

No title

さ技師のサインいりは
オプションあるよね^^
性格とかロムハックとか・・・
特にあしゅらオプションは面白そうw
もちろん来月発売するよね??

さ技師がサインする⇒ロムハックになる
っていうのだったら凄いですね←
僕もさ技師のサインほしーVv

No title

どこがどう悪いのか指摘するのは悪いこととは思わないけど
上の奴は批判じゃなく我がままね

批判の意味調べてからコメントしようか
それに更新ペースはうp主の自由だから
給料もらってるなら話は別だけどたかが趣味だからね

サインか 知り合いに書いたんかな
人生でそんなない体験ですね

No title

さ技師のサイン入り桃鉄……欲しい!!!

いつも絶望的に運が悪い私でも、さ技師パワーで勝てるかも!!!

No title

さ技師のサインほしいいいいいいいいいいいいい!
写メうp!写メうp!

No title

なんで身バレしてるんですかw

けしからん私にもくれ

No title

就活まじでしんどいですがいつも楽しみに観てます
サイン入り桃鉄で運を分けてもらいたいw

No title

飲み会お疲れ様です。

いつごろうpするかの報告ありがたいです。
最終回楽しみにしてます!!

あとサイン会が決まったらメールくださいね^^

あしゅら

No title

桃鉄やる気持ちが復活してきたらさくま城の最終ステージをガチンコで見てみたいです。自分がやっても勝てないのでwww

No title

酒盛りお疲れ様です
タヒらないでくださいね?いや本当にw

次で3つめの桃鉄が終わってしまうのか・・・
やっぱ終わりが来るとめっちゃかなしいですね

さ技師さんの次回作にご期待させていただきますww

No title

ゆっくり夕方に投下していってね!

No title

さくまが堕ちたから、さ技師のサインの方が上等なんですねわかります

まさかの身ばれwwwwww

最終回楽しみにしてます。

No title

サイン書くときに「ち技師」って書いてほしかったw

No title

動画をごらんの皆様に抽選で一名に当たるようにして欲しいww

No title

さ技師のサイン入り桃鉄・・・
ロムハック的な呪い恩寵を受けられそうですね
その桃鉄のさくまは間違いなくちくま

『さ技師サイン入り桃鉄の販売の方はこちらにお並びくださーい!』

っていつやるの?
wktkしてるんだけど(・∀・*)

身バレしない程度に私生活とか桃鉄の写メUPは良い案だと思った!

No title

投稿ペースが遅いって言ってる人は100メートルを10秒で走る人に遅いからもっと早くって言ってるのと同じだってことがわからないのか。最初に比べると遅くなってるのは確かだけどさ。さ技師にも生活があるんだから「仕方ないね」くらいのゆとりを持とうぜ。

蟒蛇の親を持つと子は地獄を見る。ですね、よく解ります。
サイン入り桃鉄www欲しいような、欲しくないような、さくまがさ技師にクラスチェンジしそうで怖いですwww
最終回もですがオマケも面白そうですねぇ。楽しみに待ってます。

初カキコ

初めまして。

初期のころから拝見しております。

さ技師さんは京都にお住まいなんですね。
ネタ的に世代もろかぶりで楽しいですw

名古屋来てたんですね。自分もサイン欲しかったっす

さ技師さんが思っている以上に絶対サイン人気ありますよww

またシリーズが終わってしまうかと思うと淋しいです

毎回面白いネタが早いペースで更新されていて、その才能に嫉妬ですww

ここまで人気だと、いろいろ叩かれたりもするかもしれませんが今後も楽しみにしております。

これからも頑張って下さい。

No title

さて、そろそろかなと待ち構えてたりw

個人的には今のような数日間隔でのうpがちょうどいいんだけどw
焦らされながら待つってのもオツなもんだよw

No title

上で信者やら批判やら言っている方がいますが、批判ってのは例えば音量大きいとかなど視聴に影響をきたす物事についてはいいと思うけど、upペースとかはお門違いじゃないかと。なにより本職・実生活が大切ですよ?見る側は365日毎日ニコニコ見てるわけじゃなし、うp主の2-3日に1回のペースって凄いと思いますよ。
あと、立場を勘違いした「こうしろ」っていうクレーマー・視聴者的な命令形が嫌われているんですよ。「~がいいな」とか表現に柔らかい表現にすれば角が立たないんですよ。

No title

そろそろかと全裸で待機してるんですが、そろそろ風邪ひきそうです。服着た方がいいでしょうか?


面白かったのでまた桃鉄あげて下さいね。
俺、今度京都行ってさ技師と麻雀やるんだ…。

トイレを済ませて、ストーブを点けて、お茶も用意
ベストポジションにクッションを配置し
ブランケットもおk
動画を見る準備をする、最終回が投稿されていないかもチェックする
両方やらなきゃいけないところがファンの辛い所だな
覚悟はいいか?俺はできてる

No title

きたああああ!
うp感謝!!

No title

ボードゲームなら「ドカポン」あたりも見てみたいですね
さ欺師さんならどんなドSプレイをしてくれるか……ッ

新作は対象年齢下がり過ぎなのでPS版がお勧めですよ
PS2では起動できませんが……

No title

最後まで楽しく見させていただきました、おまけ編があるけど、桃鉄15完結おつかれさまです。
さ技師のモチベってすごいなって改めて思う今日この頃。いつまでも待ってますのでこれからもがんばってください!待つモチベなら私すごいよ!www

No title

お疲れ様でした
次回はドカポンとかお願いしますw

No title

おつかれさまでしたー

次回作

桃太郎電説とか・・・・

期待してみたり?

毎日の楽しみをありがとう!

No title

早くおまけあげろや。

No title

最後まで楽しませて頂きました。ありがとうございました&お疲れ様でした。

お礼といってはなんですが、ED中に編集技術の向上という言葉が出てきたので、2点助言させて頂ければと想いコメントさせて頂きました。

1、インターレースの解除
インターレースとは横縞のことですね。動きのあるところで出る横縞です。
http://ascii.jp/elem/000/000/143/143628/
上記urlを参照して頂ければ分かりやすいかと思います

対処法としては、2通りあって、キャプチャソフトで解除する方法と、aviutlを使って解除する方法です。環境が分からないので詳しくお話することはできないのですが、
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
上記urlを参照して頂ければおそらく大丈夫かと思います。

2、変色について
おそらく、元の色から変色してると思います。
理由は、黒が黒として表示されていないことです。ただ、まりさの帽子とか挿入画像ではちゃんと黒として表示されているので、キャプチャした動画の読み込み手順もしくは、キャプチャ段階での変色かと思われます。
黒がR15 G15 B15になっているのでおそらく、伸張ができていないことが原因なんですがそれがどこの段階なのかが環境しだいなのでちょっと分からないのです。
よかったら今度、ブログでキャプチャソフトとキャプチャボード教えて下さい!

No title

次は16でもやるんですかね・・・?鬼畜な16を・・・

No title

今日中におまけあげろよ。

No title

最終回お疲れさまでした。
おまけも楽しみに待っています!

No title

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでいってね!

いや、これは次回作をやってというフリじゃないよ!違うよ!

No title

お疲れさまでした!
最後まで楽しく見させていただきました。
おまけも楽しみにして待ってます!

No title

99年目、楽しませていただきました。
お疲れ様でした。

次回も何か計画中でしたら楽しみにさせていただきます。
お体には気をつけてください。

No title

さっちゃんお疲れ!
おかげさまで昔やってた桃鉄3、またやりたくなってきたよ
あとサインください

No title

お疲れさまでした。修論を書きながら、これを楽しみに過ごしていましたww癒しの時間をありがとうございました。

お疲れ様でした!
完結は嬉しくもあり、同時に寂しくなっちゃいますね。

さ技師さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
おまけも楽しみにしてます。

No title

完走お疲れ様でした!
風邪を引いてても見たくなる面白さでした!
自分より動画だった。。。

(*´ω`)
さっちゃんありがとう
そしておめでとう

お疲れ様でやんした。

No title

はよおまけあげろ。

No title

↑お前がなんか作ってみせてくれw

No title

お疲れ様でした。
桃鉄16で50年ハンデを試した結果、三年で逆転できました。
最近の桃鉄はカードが強すぎですね。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR