東京に行ってきました

新年会だなんだの時期が終わると、確定申告の時期
うちは一年の伝票整理なんかを一日二日という時間で
やっつけるため、この時期は憂鬱です。マジメンドイ。
動画の方も結構嫌な感じで遅れ気味。
土曜日を日曜日に変更したのに、それすらできずに月曜とか
マジスンマセン。

ま、それはそれとして。
このあいだ、東京に行ってきました。
1/26に出発して、次の日が京都で新年会という超弾丸旅行。
なんで2週間も経ったこの時期にそんなことと思った人。
勘弁してつかーさい。

masakadotuka

とりあえずの目的は、ここです。将門塚。
恐れ多いので、正面からは撮らずにこの角度。
結構参拝する人もいたりして、意外でした。

んで、次は吉祥寺。
井の頭公園とずっと思ってましたが、いまググったら
井の頭恩賜公園というのが正式名ですか。よくわからねーですが。

inogasira

都会の真ん中でこんな自然があるって裏山。
こっちぁ自然があるけど都会がねーっつのww
と思いながら1周してきました。

んで、帰りがけに吉祥寺駅で一枚
kitijoujieki
たぶん位置的にエコービルに相当するところだと思います
工事中でした。

ま、とりあえず
なんもイベントは起こらず、京都に帰ってきました。
次はもうちっとゆっくり行ければな、とは思います。
何より計画的に回りたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太上老君さん現実に出てこないで下さいwww

No title

東京行くたび将門塚には必ず行きますが、いつ行っても参拝者が自分一人だけじゃないのに驚き。
先日、夜行バスで行って5時半に東京駅着いて、真っ先に将門塚行きましたが、同じ方向に向かう方がいてお線香やら供えてましたね。そんな中で、怒られるの覚悟で墓正面から堂々と写メりましたがw

No title

やっぱり悪魔とは遭遇できなかったか・・・
いまならスマホに悪魔召喚プログラマム入れれそうだよな

No title

何か美味しいものは食べれましたか?w

太上老君いるww違和感ねえww

唐突ですがpixivで[さ技師]とタグ検索出来るし大百科もあるんですね。改めてシリーズの面白さを実感しました。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR