スポンサーサイト


今後の予定

さて、動画完結から、約三週間
ゆっくり動画編集のない生活を
送ってい・・・る訳もなく
現在は夏に向けていろいろ仕事が詰まっております。
この時期にNINEがずれ込まなくて本当に良かったなぁ・・・

さて、現在動画をちょこちょこっと作っております。
締切がないので、進行速度はかたつむりペースですが。

今回は、単発フォルダに入る2~3回の集中投稿もの
(なんか矛盾してるな・・・)
シリーズに関しては、もうちょっとお待ちくださいということで。

次のシリーズは、もう決めてはいます。
メガテンです。ペルソナではなく、メガテンです。

未だに自分の動画の中では、最終回のコメントで
桃鉄を望まれるものが流れるんですが
実際自分の中では、もうやり尽くした感が半端ないので
よほど強い衝動に動かされない限り、やらないかと思います。
某監督をはじめ、桃鉄の中にもゆっくり実況が増えてきましたし
様々な方の実況をお楽しみください、ということで。
ただ、引退までに1本はやろうかとは思ってます。
それは、桃鉄で始めたんだから桃鉄で、ということで。

あと、引退するときは正式に動画なり
生放送でもいいかなと思ってますが
何かしらで宣言したいと思います。
失踪はしませんが、引退はします。
いつかはわからないけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガテンNINE本当にお疲れ様でした。

最終回でのコメントは圧倒的に偽典が多かったですよね。まあ偽典はやらないと思いますがシステム的には結構偽典ってNINEに近いですね。

形あるものいつか終わりが来る、さ技師さんにはずっと続けてほしいですがいつかは終わりが来るのは仕方ないですよね、まあ引退するにせよあと10年は続けてほしいです、引退するにはまだまだはやいですよ。

いつかは引退するのは仕方ないとしても引退する前にif動画は作ってほしいですよね、どのルートで進むか非常に気になるところです。

たまに他のメガテン動画を見ると名前入力のところでシオってコメントを必ずと言っていいくらい見ますね、さすがはさ技師さんです。


新作、楽しみに待ってます。

No title

メガテンNINEのシリーズ完結お疲れ様です・・・って思ってたらまた新シリーズの投稿とか嬉しいです!

またメガテンらしいのでifかSJか・・・もしかしてデビルサマナーもあるか?とか考えちゃいますw

そんな自分は最近発売した真・女神転生Ⅳを3DSにかじりつくようにやってます。さ技師さんも買ったんでしょうか?

まあ自分はさ技師さんの新作を待つ間メガテンⅣをしてるんで、日常生活に支障がないように無理せず動画をあげてください!

新作期待してます!

No title

NINE乙でした

氏のシリーズをみて、ついにメガテンⅣに手を出した次第です。
ありがとうございます

No title

NINEお疲れ様でした。あと農作業もお疲れ様です。
いま真4をやりつつ、Iからさ技師さんのシリーズを見直して楽しんでいます。何度も楽しめる動画を作ってくださって、ほんとうにありがとうございます。

次回なにになるのか楽しみにしつつ、引退まで追いかけます。
ご無理のない範囲でお待ちしております。

女神転生はやはり面白いですね。
個人的にはFC2をやってほしいです

No title

メガテンNINE本当にお疲れ様でした。
東方Live A liveとかどうでしょう?と言おうとしましたが
すでに、次を考えているとは…
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
