スポンサーサイト


とりとめのない話

さて、昨日桃鉄15ハンデ戦最終回を上げたわけですが。
何とか走りきれてよかったです。
声援、ありがとうございました。

特に集中して書くことも無いので、適当に思いついた物を順に書いてきます。

一日ゆっくり、動画のことを考えず休んでましたが
そろそろおまけに取り掛かろうと、PC立ち上げて、今これを書いてます。
何とか、ミサイルの誕生シーンだけは押さえてあげたい・・・

そういえば前回の、ソフトにサインさせられた話ですが、
アレは友達の彼女の人がなんかわたしの動画のファンだそうで、
サインが欲しいとなったそうな。
適当にさ技師って書いただけのケースに、
どれだけ喜んでもらえるか知りませんがw

あと、キャプチャソフトについて質問されてましたね。
バッファローのテレビチューナーの録画機能使って撮ってました。
夏場は頻繁にクラッシュ再起動が起こるほど、今のPCと相性悪いんで、
多分次のシリーズからは、別にキャプチャソフトを導入する予定。
もしそれで画像が悪かったら、相談させていただきます。

それから、桃鉄16に関してですが。
他のハンデ戦に行く前に16の動画を上げます。
1/29に名古屋で友達と飲んだ時に、16の対戦したので
その録画分を字幕実況的に編集してアップしようと思います。
三人とも酔っ払ってる上に、人に見せる前提でのサクサクプレイとは
程遠い内容になってますが、何とか見られるまでに細工できればな、と思います。

まぁとりあえず、今からデータ収集と編集作業に入ります。
投稿日はまだ予告できませんが、もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シリーズとても楽しませていただきました!
お疲れさまでした\(^0^)/

おまけと16をwktkしながら待ってます^^

No title

かなりおそいですが、私は16から本格的に桃鉄やり始めたので
さ技師さんの16プレイ動画が見れると、とてもうれしいです!

人と、しかも友達と酔っぱらっいながら対決するさ技師さんが
どんなプレイをするのか楽しみですw
気を張らずにできればナチュラルな感じであげてもらえると
私たちが見たことのないさ技師さんがみれるようで
ちょっとうれしいかもしれませんw

さ技師さんのペースで作業進めていってくださいね!
楽しみに、でも気長に待ってます^^

No title

シリーズ面白かったです

かくいう私も2010でハンデを始めたのですが・・・



武将のチートっぷりがハンパないです。
60年で逆転できるのだろうか・・・

No title

 15シリーズ完走お疲れ様です!
ここ半年、さ技師さんの動画を見ながら夕食を食べるといったライフスタイルが確立されていました。
一日の疲れを動画を見て癒されていました。
 これからも、ドSな桃鉄動画でニコニコをにぎわしてください。
また、まだまだ寒い季節なのでお体ご自愛ください。

No title

15シリーズ、乙です。
自分も縛ってみようとか思ったんですが、持ってる桃鉄がWORLDくらいしかないので、最長50年なんですよねー・・・
おまけも、次シリーズも、16も楽しみに待ってます!

No title

友人それぞれに
音声つけてくれたりしたら・・・


はい

作業が多くなりすぎて
死にそうでなかったら

かんがえてみてくださいー

動画待ってます!

No title

12、USAに次いで15も乙でした!

おまけも気になるけど・・・
16対人プレイとかwktkすぎるwww

No title

シリーズお疲れ様です
ついに対人戦ですか・・・
どんなリアルファイト動画になるのでしょうか(笑)
楽しみに待ってます!

No title

完走お疲れ様です!!

私はさ欺師さんの動画を見てから桃鉄買ってやってるんですが
かなり楽しいですね^^

これからは自分でやりながらさ欺師さんの動画を見させてもらいますw

No title

桃鉄15お疲れ様でした^

15では動画内の小ネタや、オープニングなど、桃鉄の展開以外でも楽しませて頂きました

次回作も楽しみにしています!

No title

さっちゃんオッスオッス、おつかれっす!!!

最終回何周か見させてもらいました、ありがとうー

16対人戦とおまけ楽しみにしてます^q^

No title

さ、さ技師さん、お疲れ様です!
ただ友人と桃鉄のプレイは気をつけたほうが
以前、友達を失った過ちを・・あわあわ

No title

やったーーー!!
楽しみに待ってます!

No title

おっ、16!!!!!
でも、無理して桃鉄しなくてもイインダヨっと。

No title

なんと16の動画とな
スパイフィクションくるかと思ったら意表を突かれましたw

楽しみにしてます!

No title

完走おめでとうございます!
桃鉄はこのごろ触ってなかったのですがこの動画をみてやろうと決意しました!

ほろ酔いさ技師の対人プレイとな?
それはまた‥誰とも組まれなくなりそうな(ry

ゆっくりじゃなく字幕のみでも大丈夫ですからね?
15みたいなのとか、ゆっくりは編集が大変そうですし‥
ゆっくり実況主は失踪する方が多いので、さ技師はそうならないように‥(´;ω;`)


なんにせよ、お疲れさまです
これからも頑張ってくださいね!

No title

本当に完走おつかれさまでした~。

16のタイ人戦めっちゃ楽しみです!

あと、地味にミサイルは気になります!

wktkしながら待ってま~す^^

No title

お疲れ様です!!
おまけを楽しみにしていましたが、
16があがるなんて・・・サプライズですね!楽しみにしてます

No title

16めっちゃ楽しみですwww

てかリアルにさ技師と戦いたい。
どうだい?函館に来ないかい?w

No title

桃鉄15完走お疲れ様&毎日楽しませて頂いてありがとうございました!
ちょうどさ技師さんの友人との対人プレイを見たいなーって思ってたので大歓喜ですw
しかも酔っ払いプレイとかw期待せざるを得ないw

No title

いつも楽しく見させてもらってます。ありがとうございます。
おかげ様で今月、想定外の出費が発生しました。桃鉄16 \3,150ですw

今友人と熱戦中なんですが、素人のはずの友人にさ技師さんの動画を全部3回見直した私が大差をつけられて負けてます・・。
なぜか知らないけど、私が貧乏神を食らうときは奴は必ずハリケーンに変身しているのです・・。私のミスもかなりあるとおもいますが、相当運も悪いです。

そこでさ技師さんに、次回作は序中盤(特に開始20~40年前後)の上手な立ち回りを動画にして見せてもらいたいです!例えば25年ハンデの50年決戦とかどうでしょうか?よろしくお願いします!

飲酒プレイwktk
類友で友人さんもロムハッカーだったら面白い



さ技師は桃鉄でどのシリーズが好きですか?

No title

シリーズ完結お疲れ様でした。今回も楽しませていただきました。

突然「詐欺師の人ですよね、サインください」って言われた訳ではなかったんですね。ほっとしたような残念なような。

No title

さ欺師お疲れさまです!良い最終回でした。

今回も、毎日の楽しみを投下し続けて頂き有り難う御座いました!

肌寒い日々が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい。

No title

お疲れさんした!

ニコニコ歴3年程度の(カスのような存在である)僕は最近のニコニコにあきてきていました。
毎時ランキングをチェックしてもヒットする動画など1つあればいいような日々をすごしていました。
そんななか、あなたに出会いました。

僕は去年の夏から、インターネットに接続させたときに最初に出る画面は常にさ欺師さんのページにするようにしていす。

本当にありがとう。
これからも、さ欺師先生のご活躍に期待しております。

完走おっつおっつ!!

四大ボンビーの活躍は楽しめました☆
コンボが決まった時は画面の前で、『ちくま(笑)!!お前には地獄すら生温い!!』(北斗の拳よりケンシロウセリフ参考)と、さ技師になりきって興奮してましたww

時にはミサなんとかさんのこと…思い出してください…(FF?よりエンディング時のユウナセリフ参考)


対人戦の動画のおまけは、ビデオ撮影したリアルファイトですか?それとも、友人崩壊時メールの公開ですか?www

あんまり無理せずに、適度に無理してくださいね(゜∀。*)

動画うpしたらこのブログでうp報告お願いします(^ω^)

いつもうp予告はしてくださってますが、できればうp報告もしてもらえるとありがたいです(^O^)
さ技師の動画すぐみたいんで!!

No title

動画楽しみにしてます。

お疲れさまでした!!!
最後までとても楽しく見させて頂きましたっ
次回作もwktkですが友人さんとやったというNOTさくさくプレイのさぎしさんも楽しみです!
これからも頑張ってください!!!
ずっと応援してますっ

No title

15完走お疲れ様です
ミサイル?あれは伝説じゃないんですか??

さ欺師さんが対人戦だと・・・?www
すでにwktkが止まらなくなってしまったw

これは全裸待機で待つしかないww

No title

本当にお疲れ様でした!!
私の名前が主コメにあったのでぶったまげました。
普通の実況者と違いファンを大切にする
その義理と人情の塊のさ技師さんが大好きです。

大好きですが、
その義理と人情の塊のさ技師さんとは絶対にもも鉄はやりたくないですwww
友達たちがどんな悲劇を受けたのか楽しみにしていますww
その友達の絶叫とかも聞きたかったですが、
ゆっくりだと思うので脳内再生しますねw

おつです!
最近さ技師の影響で桃鉄ハンデ戦にはまってますww
2010とかも面白いので、ゆっくり実況でなくても個人的にやってみてはどうかと^^

>SAIさん
私、残り40年で逆転しましたよ^^
しかしさくまが落とせなかった・・・

No title

完走おつかれさま

16の中盤から終わりまで
酔っぱらって寝てた気がする

No title

ゆっくり編集していってね!
対人戦の戦いがついに見られるのか・・・楽しみだw
みんな人間だと、キングボンビーとかで涙目になる不幸な人が一人必要なわけで、、→いつも3人+1人まめおにCPU「いけにえ社長」を囮にしてフェアなバトルしてますww

No title

桃鉄15完結お疲れさまでした。おまけ&対人戦楽しみにしてます。

そして「他のハンデ戦」の予告が何より嬉しいです。
いつになっても構いませんので、また桃鉄シリーズ走って下さい。心から応援してます。

↑で「ブログでうp報告」とコメントしている方
さ技師(ARS)さんをウオッチリストに登録してはいかがでしょうか。さ技師さんはニコレポを公開しているので、すぐに新着動画を見つけられるはずです。

さ技師さん
麻雀得意なさ技師さんのネット麻雀(天鳳・雀龍門など)の様子とか見てみたいです。
個人的なお願いです、スルーしてくださいw

ブログ更新も楽しみにしてます。

No title

プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
