旧シリーズの思い出1

祇園祭の宵山に繰り出して、今帰ってまいりました。
まぁその話は、気が向いて写真をPCに転送したらするとして・・・

7/16 11時を以て、ゆっくり実況開始3周年を突破してしまいました!
ウェーイ・・・
いやまさかここまで続くもんとは・・・
始めた時はギリ20代だったのが、今や30余裕オーバーのおっさん
パズルゲームと同じく「おれ、何やってんだろ」と思った時が多分潮時
まだ、まだ大丈夫です・・・!

と同時に、女神転生Ⅱの実況も開始してみました。

FCをパソコンにつないだ場合、相当遅延が発生して
当初はプレイにならなかったんですよね。
どうやら、昔のハードになるにエンコに時間がかかるようで。
最近のハードはPCに性質が近くなってるってことなんでしょうかね。
ちなみに今回の実況収録に際しまして
・入力3/出力2のゲームセレクタ
・プレイモニタ用テレビ(中古)
を購入し、かつてない大掛かりになりました。
ケーブルも含めて、計10k円の出費



・・・これでおいそれとやめれなくなったな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作来た!!!これで勝つる!!!!!

No title

やるのなくなったらまた桃鉄でいいですよ?

むしろ、たまにやってください

・・・はんで75年で全員阿修羅とかで
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR